t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華カジュアルディナーショー at Flamingo the Arusha 〜It's RIKA TIME 2〜

昼公演に参加してまいりました。
今日はやたらと入場するのに時間がかかった気がするんだけど去年もこんなだったかね?(^^;)
とりあえず物販で生写真とサイン色紙が付いてくるCDを購入・・・
本当は「愛は勝つ」のCDをまだ買ってなかったのでそれが欲しかったのだが自分が入場した時には既に売り切れという_| ̄|○
仕方ないので持ってなかったドリムス1の通常盤を購入。
サイン色紙は珍しい黄緑色のペンでのサインでした(´∀`)
しかし今更だけど通常盤もCD2枚組なのね。1枚でいいから安くして欲しいわw


今日の座席は2階のSテーブル最前(´∀`)
なので比較的見やすい位置でしたね。
若干手摺りが邪魔ですけど(^^;)
食事の方はぶっちゃけ相変わらず大したものではなかったw
特にあのペンネは無いわー
ってか今回写真撮ってないわ(ノ∀`)ま、いいかw


あとテーブルには公演中に読むであろうアンケート用紙が置いてあって今回は好きな事を何でも書いて下さいと。
なので「好きな事」は梨華ちゃんに会うこと以外に無いよ!って書いてみた。
まぁ結果読まれはしなかったんですけどね(苦爆)


ではここからショーの内容へ。
以下ネタバレなので来週の原宿行く人はここからは自己責任で。








01.紫陽花アイ愛物語
1曲目の歌いだしはステージの幕が閉じたまま聞こえてきたのでまた後ろから出てくるのかと思ってついキョロキョロしてしまいました(ノ∀`)
まぁ普通に途中からちゃんと幕が開いてステージ上にいましたけどね(^^;)
この曲歌い終わってから
( ^▽^)<私の中ではこの曲を歌うって決めた時は梅雨の季節にピッタリだったの
( ^▽^)<・・・なのに梅雨明けちゃったじゃない!
(ノ∀`)リアルアチャーミーでしたwww


( ^▽^)<次は懐かしい曲を2曲続けて聴いて下さい!
02.色っぽい女 〜SEXY BABY〜
セクベとか確かに久しぶりに聴いた気がします。
でも同じカン梨華ならBYE BYE最後の夜の方が聞きたかったかも(^^;)


03.桃色片想い松浦亜弥
ここでまさかのあやや(ノ∀`)
「あ〜やあややあっやっやや〜!」の振りはちゃんとやるのかどうかハラハラして見てましたが特に無かったですw
ってかこの曲は無性にジャンプしたくなるね!
ちなみにこの曲はショートバージョンでした。


MC
まだ時差ボケで昨日は頑張って21時に寝たけど1時に目覚めたとか(ノ∀`)
ここでバンドメンバーの紹介があって次はスローな曲を2曲。


04.ズルい女 (シャ乱Q
ボサノババージョンってことでスローな感じで歌ってました。
これもショートだったけどなかなかいい感じに仕上がってて個人的には好印象。


05.ぼくたちの失敗 (森田童子
ここでまさかの高校教師www
しかもこの歌を歌う梨華ちゃん、かなりハマってましてもっと聴きたいって気持ちになりましたね。こんなん久しぶりの感覚でしたわ。


ここでアンケートを読むコーナー
なんだけどどんなのがあったかあんまし覚えてないので割愛www


06.嵐の素顔 (工藤静香
フルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
はいはい、元工藤静香ヲタがテンション上がりましたよ(ノ∀`)
けどね、最後の方で思い切り歌詞を間違える梨華ちゃんにアチャーミーだったし、何よりあの手をタテヨコする振りを最後だけとりあえずやってみた的な感じでやってたけどそこはそうじゃねぇ!って声を大にして言いたかったのは多分俺ともう一人くらいだと思うw←


07.そばかす (JUDY AND MARY
YUKIの甲高い声は梨華ちゃんに合ってるよね(ノ∀`)
まぁここは普通に盛り上がる。
ってかこの曲って前にも歌ってなかったっけ?


08.恋するエンジェルハート [タンバリン]
梨華ちゃんホントにこの曲大好きだなw
まぁ梨華ちゃんが楽しそうに歌うからその姿を見られればそれで満足です(ノ∀`)


アンコール
09.ここにいるぜぇ!
ここでここいるかぁ。
娘。の曲で春のドリムスコンで歌わなかった初期シングルは秋のドリムスコンでやるだろうってのが大方の予想なのでそれを先取りするような形になったのかな?と勝手に解釈。
まぁこういう曲はやはり椅子に座って聴くより立って踊りながら聴きたいよねw



ショーが終わって2ショット撮影と握手。
撮影はなんとなくこのポーズで。
http://twitpic.com/5o3h9s


で、握手。
(8´∀`)<実は昔工藤静香さんのファンクラブ入ってたんです
( ^▽^)<えー!そうなの!?
この一言にそんな反応来ると思ってなかった。
そこに食いついた梨華ちゃんは続けて何かを俺に聞こうとしたのだが・・・
( ^▽^)<ちょ
(8´∀`)<来週の原宿ではリベンジしてね、歌詞間違えたの聞き逃さなかったよw


・・・・などと自分の言いたいことを言い放つ醜態_| ̄|○
せっかく何か言おうとしてるのを遮ってしまう形になって言ってから即しまった!と内心思う俺(泣)
(;^▽^)<あーそう、間違えちゃったねぇ
(;8´∀`)<期待してるよ〜


とかなんとか言って終了_| ̄|○
あーもうダメダメすぎる。
ってか何かとダメ出しするのはもうやめた方がいいかなと自分で自分に猛烈に反省しましたわ(´・ω・`)
せっかく梨華ちゃんテンション高かったのにつくづく失敗したと思います。
リベンジするのは俺の方だねこりゃ(^^;)


そんなことがあったからか、今日梨華ちゃんに会ったばかりなのにもう既にまた会いたくて会いたくて震える君思うほど(ry


そんなわけで来週の原宿のCDSは夜公演のみですが今から待ち遠しくて仕方ない感じです。