t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

夏だ!汐博だ!!スマイレージ2年連続汐博オープニングやっちゃうぜ!!@汐留AX

Vol.1とVol.3に参戦してきました。
Vol.1のセットリストは
1.がんばらなくてもええねんで!!
2.乙女パスタに感動
3.夢見る15歳
4.スキちゃん
5.有頂天LOVE


Vol.3のセットリストは
1.ショートカット
2.初恋の彼方へ
3.夢見る15歳
4.スキちゃん
5.有頂天LOVE


ちなみに2回目は時給ママとかちょこLOVEとかやったらしいけど入ってないのでわからん。


で、まぁMCとかは去年も同じ汐留AXでオープニングイベントをやらせてもらったので来年も出来たらいいなとかそんな話(ぉ
かにょんは初っ端から自分以外のメンバーの推しの方にシンデレラレボリューションで全員かにょん推しにする!とか言って3回目の時は順番にさきちぃ推しの人→ゆうか推しの人→あやちょ推しの人ってそれぞれ挙手させてシンデレラレボリューションをやりまくる始末(ノ∀`)
明日は横浜でイベントあるけど1回目と2回目の間にお台場に℃-uteイベ行っても戻ってこれる時間だから大丈夫です!とか言うあやちょ(ノ∀`)
あとはよく覚えてない←


で、握手。
1回目はかにょんにツイッターSCANDALのMAMIからよろしくと言われていたのでそんことを伝えてみた
http://twitter.com/#!/scandal_mami
(8´∀`)<ツイッターSCANDALのMAMIがかにょんによろしくって言ってたよ
从*・ェ・リ<あー知ってますよぉ!
終了w
その後のゆうかりん、あやちょ、さきちぃには楽しかったですしか言えませんでした(ノ∀`)


3回目は全員に新メンバーは何人入って欲しいか聞いてみた。
(8´∀`)<新メンバー何人入って欲しい?
从*・ェ・リ<えー?うーん・・・・何人でも
かなり真剣に悩んでなかなか言わないからかなり流される(ノ∀`)


(8´∀`)<新メンバー何人欲しい?
川*´ c`)<・・・
何も言わずに首をかしげて左手で指を3本立てたのはゆうかりん
可愛いじゃないか←


(8´∀`)<新メンバー何人欲しい?
川 ´‘ _‘||<んー・・・二人!
けっこう具体的な数をすぐ出してきたのであやちょの中での理想の人数は固まっていたのかなという印象。


(8´∀`)<新メンバー何人欲しい?

s・ _・)<・・・
s・ _・)<・・・
s・ _・)<・・・

考えてるうちに次の人との握手に入るさきちぃ(苦爆)
なのでさきちぃからは回答が得られませんでした。


ってことでおさらいすると
福田花音 何人でも
前田憂佳 3人
和田彩花 2人
小川紗季 不明
ってのがそれぞれが考える理想の新メンバーの人数・・・なのかな?
まぁ突然の質問で結構考えた様子だった3人はまだ新メンバーが入る実感が無いんだろうなぁって感じました。
逆にあやちょは流石リーダーと言うか、なんとなく先を見据えているってのがわかったのである意味安心。
新メンバー発表まであと3週間ほどですが残りの期間を今の4人で思い切り駆け抜けて欲しいと思いました。