t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

お台場合衆国2011「魁!音楽番付LIVE」(Berryz工房)@フジテレビお台場合衆国 みちのく合衆国ステージ&Berryz工房「ああ、夜が明ける」CD予約 ハイタッチ会@フジテレビ お台場合衆国2011 特設会場「ピロティ」

朝からお台場へ行ってきました。
9時半過ぎに現着して整理券は309番。
ハイタッチの方は290番でした。
14時半に会場前のチューブエスカレーター前の歩道に整列して15時開場。


10分後くらいにメンバー出てきて公開リハーサル開始。
衣装は多分七夕コンの時に来てた浴衣チックな衣装。
そして俺ナイス熊井ちゃんポジ←
付き方を歌って全員捌けたと思ったら何故か桃子が一人残る。
・・・ソロで桃色片想い歌い始めたwww
実際本編では歌わなかったので完全にサービスでやった感じでした(ノ∀`)


15時になって司会の平井さんが登場。
階段から見てる人をしっかり座らせてからメンバー呼び込み。
本編のセットリストは
1.付き合ってるのに片思い
2.ジンギスカン
MC.メンバー自己紹介〜6月放送時の番組をそのままスクリーンに映し出す
3.ああ、夜が明ける
MC.この夏はまってるもの
4.雄たけびボーイWAO!!
5.本気ボンバー!


まぁ相変わらず桃子が自由でももアタックを解説してるキャプテンにむかっていきなりももアタックかますとかねw
この夏はまってるものはみんなそれぞれなんか話してたけど忘れた(ぉぃ
まぁ来週オンエアされるらしいのでそちらをチェックして下され(ノ∀`)


新曲を初めて聴いたのですが悪くない。
とりあえず振りも簡単そうなのでハロコンはなんとかなるだろうと思ってるw


さて、終わってからハイタッチ会があったのですが順番は年齢の若い順。
ただハイタッチと言っても手の位置は普段握手するのと変わらない位置でしたがね(ノ∀`)
とりあえず特に言うこともないので全員にエンジョーイ!で済ませました(ノ∀`)
まぁあれだ、とりあえず髪切っても熊井ちゃんは美人でした(*´∀`)