t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html
(;・e・)<これは困ったことになったのだ


と垣さんが言ったかどうかは定かではありませんが(何
とりあえずみっつぃーは春ツアーで無理をしたのが祟ったよね。
何故休ませて完治することに専念させなかったのだろう・・・
って今更言っても仕方ないけどおかげで武道館出演も厳しくなりましたよね。
まぁとにかく1日も早い回復を願って安静にして頂く他無い。
やっしーの方は6週間とのことですが・・・まぁこちらは正直そんなに心配はしてない。
こちらも当たり前ですがしっかり治療に専念したら良いことなので今回一緒に活動休止させるのは正解だと思います。
ハロコンで見られないのは残念ですがとにかく今は辛抱する時。
残されたメンバーがその分頑張ってくれるに違いないですからね。


そして個人的に期待してるのは10期メンバー。
いつ加入するのかわかりませんがね(ノ∀`)