t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「ハロー!チャンネル vol.5」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店

またしても仕事帰りに行ってきました(ノ∀`)
推しメンが全くいないので1周だけですけどねw


(8´∀`)<生スマまたやって下さい
从*・ェ・リ<ありがとうございますー
(8´∀`)<今日も綺麗ですね
州*‘ o‘リ<ありがとうございます
(8´∀`)・・・(言葉に詰まる)
(8´∀`)<お疲れ様です(何
从*´◇`)<ありがとうございます
(8´∀`)<初めまして!
(o・酈・)<ありがとうございます
(8´∀`)<ショート似合ってるよ

9 ‘_ゝ‘)<ありがとうございますー

(8´∀`)<今日も綺麗ですね
从o゚ー゚从<イヤイヤイヤ!そんなことないですよー


終了w
まぁとにかく高速過ぎて本当に「ありがとうございます」って返してたかどうかもわからないんだけどね(ノ∀`)
とりあえず最後の茉麻だけは良い握手が出来ました(ノ∀`)
かにょんはスマでも握手する時は一番手になることが立ち位置的に多いから言いたいことは言えるんだけど印象は良くないんだよねぇ。笑わせられるようなネタが必要なんだろか。って笑わん姫じゃないんだから(って覚えてる人いるかねw
梨沙子はまぁあんなもんなのかなぁ。
隣のズッキと話ながら握手されたヲタも居たみたいでどうも適当感は否めないかも。
ズッキは一応笑顔だったけど普段に比べて元気なかったような印象。
まいまいは初めましての握手w
前評判ほど悪い印象は無かったかなwww
えりぽんは本当に楽しんでる感じが笑顔から見てわかるね。
あれで結構自分のファンを増やしてる気はするw
けど個人的には最後に居た茉麻が一番良かったかな。
ってかあの面子だと最年長なのか(ノ∀`)
道理でしっかりしてるわけです(笑)