t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

24時間テレビ「スマイレージ」「℃-ute」スペシャルライブ&お宝オークション@日産スタジアム東ゲート前広場

12時半からスマイレージ、15時55分から℃-uteのステージを見てきました。
会場は生憎の雨でしかも観覧スペースが妙に狭い印象(^^;)
けどいずれもイベント時には雨が小降りになってくれて傘で見えないということはなかったです。
まぁ自分の場合は今回も後方で踏み台使用でしたけど(ノ∀`)


以下ツイッターより(何




こちら日産スタジアムでは芸人のオークションなう。上々がスマのサブメン含む全員のサイン入りTシャツ出品してヲタが5万で落札
posted at 12:02:58
ってか雨降ってて人多いわ傘邪魔だわ柱邪魔だわで全然ステージ見えないってゆうね(´・ω・`)
posted at 12:05:20
前の方にはもちろん観覧席が設けられてはいるのだがもちろん満席
posted at 12:07:10
これからスマのリハーサル始まるらしい
posted at 12:17:11
リハーサルハジマタ
posted at 12:20:54
リハーサルは4人だけで有頂天をフルで。今はステージ上で立ち位置の確認なう
posted at 12:28:22
サブメンも出てきて自己紹介なう
posted at 12:29:05
一旦捌けてこれから本番
posted at 12:30:44
まずはショートカットを4人で!
posted at 12:35:28
新メンバーも出てきて一人ずつ自己紹介なう
posted at 12:36:46
自己紹介だけして新メンバー捌けて4人で夢15
posted at 12:40:46
有頂天歌って終了。司会とサブメン出てきて再びサブメン自己紹介
posted at 12:45:43
サイン入りTシャツオークションなう
posted at 12:50:19
サブメン5人のサイン入りTシャツが37Kで落札。対抗して4人のサイン入りTシャツを急遽出品。40Kで終了(ノ∀`)
posted at 12:54:33
かにょんのソロTシャツに4人のサイン入りで60KあやちょのソロTシャツに4人のサイン入りで45K落札。次で最後のオークション
posted at 13:02:17
最後にゆうかりんの写真集に4人のサイン入れて何と上限額の340K落札!
posted at 13:05:05


ってことでサブメンバーは自己紹介とオークションで一緒にステージに立ってただけで流石に歌にはまだ参加しませんでした。



℃-uteリハーサルハジマタ。せかハピなう
posted at 15:52:35
せかハピの次に巡る恋の季節
posted at 16:02:31
三曲目キャンパスライフ
posted at 16:08:56
オークション開始。一品目は℃-uteのサイン入り団扇
posted at 16:11:06
@nanamirodoriges 現場なのでわかりませんが多分中継はないです(^_^;
posted at 16:11:56
いきなり℃-uteサイン入り団扇が150Kで落札とか(ノ∀`)
posted at 16:13:27
同じく二品目もサイン入り団扇(ノ∀`)一品目は舞美のサインがメインで二品目はなっきぃのサインがメインで130K
posted at 16:15:09
三品目は冷却マフラーに愛理のサインメインで130Kで落札
posted at 16:17:12
四品目にTシャツリスバン写真の三点セットに岡井ちゃんサイン入りが101K
posted at 16:19:43
五品目にマイクロファイバータオルまいまいのサインがメインの物に340K即決キター(ノ∀`)
posted at 16:21:29


結局どちらのオークションも最後の品で34万円の上限価格で即決とか(ノ∀`)
しかしどんだけ金持ってんだよ落札したヲタは・・・
まぁチャリティーですから全額それが募金になるわけで、そういう意味では良いことなんですけどねw


そんなわけで生憎の天気でしたがどちらも3曲ずつ楽しませて頂きました(´∀`)