t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

汐博2011 アップアップガールズ(仮)@汐留AX

黒船LIVE in 汐博!!〜第3公演〜
白船LIVE in 汐博!!〜第2公演〜
黒船LIVE in 汐博!!〜第4公演〜
と3公演参戦してきました。
UUGのイベントは初めてです。
嘗てのエッグメンバーがそれぞれ研修過程を終えて7人集まったユニットがUUGなわけですがハロコン等には出演していないため見る機会が全然無いのでたまたま今日が休みになって他に現場も無さそうだったので先週行くことを決意しました(ノ∀`)


とりあえず各回1回ずつ握手もしようってことで3K分のお買い物。
(仮)Tシャツ欲しかったけどサイズがSしかなかったので普通のチャリティーTシャツと小夏写真×2を購入←
ええ、UUGでは古川小夏推しですが何か?←←←


そんなわけで(何
各公演ともほぼ同じ位置で参戦(ノ∀`)
ホールで言えば右サブセンあたりですねw


ではセットリストをここでズラーっと書いておきます。


黒船LIVE in 汐博!!〜第3公演〜
黒船公演A(竹中先生のブログよりコピペ)
1『チュッ!夏パーティー』
2『HAPPY STAND UP』
3『好きすぎてバカみたい』
4『Danceでバコーン』
5『リゾナントブルー』
6『同じ時給で働く友達の美人ママ
7『少女飛行』
8『付き合ってるのに片思い



白船LIVE in 汐博!!〜第2公演〜
1『ここにいるぜぇ!
2『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
3『夢見る15歳』
4『まっさらブルージーンズ
5『私がオバサンになっても』
6『大阪恋の歌
7『Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜』
8『浮気なハニーパイ』
9『元気ピカッピカッ!』



黒船LIVE in 汐博!!〜第4公演〜
黒船公演B(竹中先生のブログよりコピペ)
1『ギャグ100回分愛してください
2『夢見る15歳
3『Kiss Me 愛してる』
4『シャボン玉』
5『奇跡の香りダンス。』
6『This is 運命
7『少女飛行』
8『大きな愛でもてなして


竹中先生ってのはぱすぽの振り付け?とかをやってる方だそうで、黒船ってのが外部の先生による・・・っていう意味で付けられたネーミングなのでこうなったそうです。って説明ヘタだな俺w
ちなみにこれが竹中先生のブログ。
http://ameblo.jp/takenakanaketa/entry-10984213641.html


本人1回目も3回目も後ろのPA隣で見てましたけどね(ノ∀`)
普通に可愛い先生でしたwww


で、UUGのパフォーマンスですがみんなダンスは流石だなって思いましたね。
まぁ全員が揃ってるか?って言うとそこは若干バラつき感があるのは否めませんが個々のスキルはエッグ時代に比べて相当上がってるなと思います。
歌に関しても歌詞間違いが所々に散見されましたがw
けどあれだけ動いてあれだけ歌えれば十分なレベルだと思います。
残念なのは持ち歌が1曲も無いこと。
こればかりは今はどうしようも無いんだけどその内なんとか日の目を見る日が来たらいいなと思います。


MCとかは他愛のない話ばかりですがなかなか面白かったですw
まぁよく覚えてないんですけどね(ノ∀`)


握手会は1回目は小夏ちゃんとみなみちゃん以外に初めましてプレイを敢行。
そしたら森咲樹ちゃんに「初めまして!森咲樹です!」と自己紹介されました(ノ∀`)
ってか握手会で自己紹介する人初めてだったのでマジで面食らったわwww
そして握力が一番強いのも森咲樹ちゃんだった(ノ∀`)
小夏ちゃんにはUUGでは小夏推しです!と宣言(ノ∀`)
みなみちゃんには久しぶりだったので成長したねぇと何故か上から目線←
2回目以降は見てて思ったことをそれぞれ簡単に伝えた感じ。
しかしみんなしっかり話せばしっかり返ってくるって感じで低速だしこりゃハマる人はハマるな、って思いました(ノ∀`)
ぶっちゃけ森咲樹ちゃんに何度もやられそうになりましたからね←←←


とはいえそう簡単には落ちませんけどねw
そこはやっぱりね、絶対不動の一推しがいますので若い子に流れるなんてことはありませんと断言しておきます←



と、なんやかんやで3公演楽しんで来ました。
毎週木曜に秋葉でライブやってるみたいなので機会があればそっちにも行って見たいなと思います(笑)



ちなみに・・・今調べたら握手は本当の初めましての人いなかった(苦爆)
みんなどこかで1回は握手してたみたいです(ノ∀`)