t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

★ファンクラブ会員限定イベント★『ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜』開催決定!

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2585
なんかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ってことでほぼ週一のペースでドリムスのトークイベントとか!
全部平日なので行こうと思えば多分全部行けるけど無理はしません(笑)
とりあえず梨華ちゃんの出る日は確実に休みを取って行く予定。
他は・・・平日なのでもしかしたら当日券とか出るんじゃなかろうか?
という甘い考えw
なので他の日に関しては申込はしないで様子見かなぁ。
でも調べたら一番多い設定でキャパ308席しかないのね・・・
それ考えるとけっこう厳しい日もあるかな?
とりあえずミキティがいないのは残念ですね(´・ω・`)
出来たら85年組みで1日設けて欲しかったのだが(笑)
あとは個人的にはtsunagiの3人ね(ノ∀`)
やってくれたら絶対行くんだけどなwww