t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜@横浜BLITZ

夜公演に参戦しました。
まぁ昼はYouTubeで観ましたけどね(ノ∀`)
ってことで早速セトリネタバレ





01. partenza〜レッツゴー!!!〜
これCDで聞いた時はなんだこれ?って感じだったけどライブ始まってみると結構良かった(ノ∀`)


02. フランキンセンスΨ
雅メインの曲なんですがとにかくセクシーでしたね。
カッコ良かったです。
元々はSI☆NAの曲でしたが今回Buono!によってCD化ということでこれはこれで良いと思います。


MC
03. ロッタラ ロッタラ
みんなでロッタラ言いたいだけなんだけどそれが楽しいwww


04. キラキラ(ショートver)
05. キアオラ・グラシャス・ありがと
MC
06. Blue-Sky-Blue
07. My alright sky


と、ここまで書きましたが眠いので終了←
とにかく楽しかった!w特に後半戦(ノ∀`)


08. Kiss!Kiss!Kiss!※サビからドルチェ登場
バンド紹介
09. 恋愛ライダー
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
12. 1/3の純情な感情
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
15. Our Songs
16. れでぃぱんさぁ
17. じゃなきゃもったいないっ!
18. MY BOY
アンコール
19. 夏ダカラ!
20. ワープ!