t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉川友シングル『ハピラピ 〜Sunrise〜』ご予約イベント「握手会」@SHIBUYA TSUTAYA B1F

CD予約して握手が出来るというもので初回版A〜Dと通常盤の5枚予約で5回握手しました(ノ∀`)
話した内容は
1回目 今回のカップリングでどれがオススメか?
2回目 きっかと友ちゃんとどっちで呼ばれたいか?
3回目 ランチタイムウォーズのソロバージョンが見たい
4回目 DVDのオススメシーンは?
5回目 朝顔とラムネ以外でハマってるものは?


回答は


1回目 「Love you forever」
2回目 きっか
3回目 うーん、頑張ります!
4回目 きっか様のおなーりーのシーン(ぉ
5回目 桃とか葡萄とか


葡萄って言われてなんで葡萄がカッコイイの?って聞いたら「だってカッコ良くないですか!?」だって(ノ∀`)
きっか面白いよきっか(笑)
ただ握手は恐ろしく低速なので会話は各回ともそれなりに膨らんだので良かったです(´∀`)
が、その辺は敢えて詳しくは書きませんwww