t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

CBCラジオ開局60周年特別番組「今夜復活!石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」一夜限りの生放送!

http://hicbc.com/radio/info/110903_charmy/


5年ぶりのちゃんチャミを聞きました。
仕事終わって即帰宅して当時も使っていた携帯ラジオを窓際に持っていって当時と同じように雑音交じりの中90分間。
・・・何もかもが懐かしい・・・
オープニングテーマのピチカートファイブ「コンツェルト」
スジャータのCMに懐かしのジングル・・・
そしていきなり噛む梨華ちゃんwww
( ^▽^)<噛んだ噛んだ〜!
っておいw
始まったばかりで撮影で朝早かったから既に眠いとか相変わらずだなぁと思いつつ最後まで聞きましたが・・・


本当に当時と変わらない放送を楽しめました。
生放送で送ったメールがすぐ採用されたりとかね。
ってか前もって送ったメールは不採用でもうダメだと思ったんですけど残り5分くらいになった時に素直な感想を送ってみたんです。
そしたらホントに最後の方で読まれまして・・・
( ^▽^)<神奈川県にお住まいの8(ハチ)さん
( ^▽^)<「梨華ちゃんはいつまでも梨華ちゃんのままでいて下さい、今日は楽しかったです。ありがとうございました。」
( ^▽^)<・・・なんかこのシンプルだけどすごくグサッとくる嬉しい言葉ですね、ありがと♪


俺の方こそありがとうだよおおおおおお!
ってことでありがとうにありがとうで返されました。
そんな梨華ちゃんに更にこっちからブログにコメントでありがとうのお返しをしましたけどねw
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/856391794


もう今日はこれだけで満足。
ドリムスコン初日までなんとか梨華不足は解消できそうですw
なんだかんだ言っても梨華ヲタですからっ!