t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project/スマイレージ@日本青年館

行ってきました。
見せてもらおうか、新生スマイレージの実力とやらを!


・・・って思ったら残念ながら新メンバーの小数賀さんが体調不良のため欠席との張り紙が・・・
まぁでもとりあえず他のメンバーがステージに立ってパフォーマンスするのは初ってことでその様子を見てきました。



とりあえず内容としては・・・


1.タチアガール
2.有頂天LOVE
MC.サブメンバーの円グラフ
3.夢見る15歳
MC.初期メンバー支持率調査
4.スキちゃん
5.タチアガール


という流れ。
曲に関してはタチアガールはサブメンはほぼバックダンサー状態。
サブメンが歌ったのは夢15だけかな?
他の曲のさきちぃパートはメインの三人に振り分けてた感じ。


以下は今日のツイッターから(ぉ
トーク前半はサブメンが自分を円グラフにして自己紹介するのをみんなで弄る感じ。かななんの70%はゴリラ(ノ∀`)
トーク後半は初期メン支持率調査。各テーマごとにサブメンがリアルに三人の内誰がいいか選ぶ企画(ノ∀`)
勉強を教えて欲しいメンバーは?
前田←中西、勝田 
あやちょ←竹ちゃん 
かにょん←メイメイ
お母さんにするなら?
ゆうかりんとあやちょで二人ずつ来てかにょん支持率ゼロ(ノ∀`)
彼女にするなら?ではゆうかりんとかにょんで二人ずつ…と思いきやりなぷーが気を使ってかにょん選んだ発言w
そういうのいらないってことで問いただすと結局ゆうかりんを選んだ(ノ∀`)
まぁとにかく山ちゃんとの掛け合いが相変わらず面白すぎた(ノ∀`)
タチアガールのPV撮影でかにょんに昇竜拳かますメイメイwww
かにょんはゆうかりんに向かって「ホントは自分のこと可愛いと思ってんでしょ!」とリップサービスなのか本音なのか判断に困るツッコミ(;゚ロ゚)
山ちゃんがいて良かったわ←


ってな感じで(手抜きw
まぁとにかく今日もあやちょとゆうかりん可愛かった(*´∀`)
かにょんは完全にキレキャラですねwww
りなぷーは番長w
かななんもメイメイもなかなか良いキャラだと思います。
逆に竹ちゃんは緊張したのか?自分を出し切れてない印象だったかなぁ。
今日は曲も少なかったってのもありますがそれでも有頂天であやちょの隣にさきちぃがいないのを見た時やっぱり寂しさも感じるよね・・・
でもまぁ新生スマイレージはスタートしたばかりですのでね。
来週から始まる単独ツアーが本番。
今日は小数賀さんがいなかったしね。