t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「MUSIC JAPAN」公開録画/モーニング娘。、スマイレージ他

仕事終わりにNHKホールへ行ってきました。
席は3階(ノ∀`)
以下一応ネタバレ





スマイレージ出るって知らなかったので得した気分でしたw
小数賀さんは復活してて8人でのタチアガール披露でした。
続けて娘。が出てきて地平本願。
歌い終わった後に愛ちゃんへ花束のプレゼントが。
サプライズだったので涙目になる愛ちゃん・・・
ってこれから30日まであと何回泣くんだろうね・・・
ってかこの部分が放送されるかどうかも正直わかりません。
なんせ通常のショートバージョンよりも更に歌が短かった気がしましたからね。


ちなみに全部で11組出たのですが内3組がK-POPという・・・
で放送日程は11,18,25日となんと3週分・・・どうなってんですかねぇ。
PJの頃はもっと充実してたのに19時15分開演で20時半には終わりましたからね。
短すぎでしょ。