t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MVLong)

http://www.youtube.com/watch?v=TLGVkcoWe2g

地平本願から両A面の「彼と一緒にお店がしたい」に繋がってたんですね。
サキドリでは愛ちゃんが一人で扉の向こうへ行くところで終わったから敢えてそういう演出なんだろって思ったけど全然違くてある意味ガッカリしたり(苦爆)
さて地平本願ですが・・・やっぱり衣装がエロいよね←
ピース、幸あれと似たような金ピカエロ衣装は過去にもありましたが今回が一番露出が多いように見えます。




ってまぁそんなことはいいとして←
昨夜の「今夜もうさちゃんピース」の中でリスナーからの投稿に「歌詞の中に愛ちゃん、垣さん、さゆ、れいなの名前が入ってる」ってのがあったんだけどさゆとれいなはこじつけな気がするんだけどなぁ(^^;)
あとダンスショットは残念ながらみっつぃーを除いた8人で撮影したようですね。
まぁ事情が事情だけにどうしようもない。
ってか完全に8人扱いで出すと思ってたので映ってて逆にビックリもしましたが愛ちゃんのラストシングルですからそりゃ全員いますよね(^^;)


彼店の方は6期メインですね。
今後出る曲はさゆのパートが更に多くなっていきそうでそれはそれで楽しみでもあり。
PVはアニメを混ぜたものになっていてこれはこれで面白いけど個人的にはこういうのはあまり好きじゃないですw