t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「ハピラピ〜Sunrise〜 / 吉川友」予約ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティアルパ地下1階 噴水広場

10時過ぎにリハーサルがありまして各曲ワンコーラスずつ簡単に。
その時着ていた衣装が可愛かった(´∀`)
って何故か3階から見てたのでちょっと遠かったですけどね(^^;)
10時半になって観覧優先エリア入場。
80席あって1列20席で4列。
その4列目の中央通路席をゲット(ノ∀`)
あとは立ち見が何人か後ろに来ましたが・・・
よってハンアンがやった時と同様優先席は立ち禁止でした(^^;)


11時イベ開始でハピラピの衣装に着替えてきっか登場。
セットリストは
1.ハピラピ〜Sunrise〜(ショート)
2?ハピラピ体操
3.ララサンシャイン
4.きっかけはYOU
5.水色
6.ハピラピ〜Sunrise〜(フル)
ハピラピ体操をあそこでやることになるとは思わなかった(ノ∀`)
そして森高さんのララサンシャイン!
「大先輩の朝の曲を歌います」って言うからモーコーかと思ったけどこれは高まりましたね。
約30分でイベント終了して握手会。
CD2枚予約したので2周しました。
話の内容はリハの時に着てた服は?ってことで私服だそうで(・∀・)
あとは何故かその握手会やる前に2階にポッシボーが居てそれを見つけたきっかが手を振っていたのでそこを突っ込んでおいた(ノ∀`)
あっきゃんとかいて見られたー!はははっ!って笑うきっかが可愛かった(*´∀`)


握手終わるまで見ていたかったけど市川への移動があったため12時過ぎに退散。