t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜(石川・小川)@TOKYO FM HALL

2回とも参戦しました。
アシスタントのエッグは金子りえさん。
開演前ロビーで募金箱の前にいたので2回とも募金しといた。
トークイベは40分で、その後5分は抽選会で毎回1名にメンバーが容易したプレゼントを貰える。残りは握手会して終了。
とりあえず金子さんが「りっちゃん」なので
∬´▽`)<オールドりっちゃんwww
梨華ちゃんを弄ってましたwww


トークの内容はここだけの話なのでメンバーのブログとかには書かないでくれって言ってたけどヲタが自分のブログに書くのは良いのだろうか?(ノ∀`)
ってことでとりあえず握手だけ晒しますw




1回目
今回の秋ツアーではメンバーデザインのTシャツがあるのですがアンコール時に各自そのTシャツを着て出てくるのですが梨華ちゃんは公演によって普通に着たり前後ろ逆で着たりするので・・・


(8´∀`)<アンコールの時のTシャツの向き決めてもらっていいですか?
( ^▽^)<あーあれはねぇ〜決められないんだよ〜w
(8;´Д`)<えええええぇ〜〜〜〜〜!?
(8´∀`)<まこっちゃん梨華ちゃんいじり良かったよ!w
∬´▽`)<ありがとうございます〜w


ってことでTシャツの向きは適当みたいですw


2回目
トーク中にTシャツの色の話になって梨華ちゃん
( ^▽^)<9期で私と同じ色着てる子がいるんだよっ!
って言ってたので・・・


(8´∀`)<ピンクのTシャツ着てる9期メンの名前わかる?
(;^▽^)<え!?えーとねぇ〜・・・・えーと・・・出てこない・・・
(8;´Д`)<フクちゃんだよっ!
(;^▽^)<あー!そっか!フクちゃんかぁー!
まこっちゃんは抽選で用意したプレゼントが何故かボーリングのテーピング用テープで
∬´▽`)<中野サンプラザのボーリング場で買ったの!
∬´▽`)<みんなライブ後にボーリングやるでしょ!?
と言ってたので・・・


(8´∀`)<あのねぇ、ライブ前にならボーリングやったことあるよ?
∬´▽`)<あ!ありがとうございますぅ〜
(ノ∀`)


そんな感じで楽しかったです(ノ∀`)


詳しいトークの内容はまた書く気になったら書きますw