t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FM-FUJI「FEEL SO MUSE」公開生放送(鞘師・生田)@代々木スタジオVIVID

仕事終わりに行ってきました。
とはいえ1周しかしませんでしたけど(^^;)
まぁ新宿のスマ握手会に行く前に見られるかな?程度で軽い気持ちで行ったのですが思いの外よく見える位置で見られて良かったです(笑)
ってか二人ともやっぱちっちゃいね。
中学生なんだなぁーって改めて実感。
そしてそんな女子中学生にがっつく大人・・・これでいいのかと自問自答してしまったwww
なんせまさきちゃんは今小学生だからなー←←←
ラジオの内容はラジオ持ってなかったのでさっぱりわかりませんでした(ノ∀`)