t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

映画「Cheerfu11y(チアフリー)」先行プレミアム上映会@渋谷AX

http://mantan-web.jp/2011/10/12/20111012dog00m200042000c.html
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002653/full/
http://www.cinematoday.jp/page/N0036000


チアフリー試写→チアダンス→トーク→退場兼ハイタッチで終了。
映画本編は90分位だけどなかなか良い出来だと思います。
ただやはり時間が短いのでせっかく色んなメンバーが揃ってるのに一人一人の設定はちょっと弱め。
あと2、3エピソードあると深みが出て感情移入もしやすくなるんだけどスケジュール的にはあれで精一杯だろうね。
チアダンスは二分半でなかなか揃ってたけどやはり森ティのいない穴が丸見えなのは残念。
多分全員揃っての披露は今後もないだろうね。
ぱすぽの子がこのメンバーで何かやりたいとは言ってたけど。

きっかは何気に演技派だと思う。
だが最後まで他のメンバーからキャラが掴めないと言わしめるのはある意味流石w


公開初日は豊洲と新宿で舞台挨拶あるって言ってたような。
チケットは14日発売。
さてどうしたもんか・・・


以上ツイッターレポでしたw