t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ファーストオフィシャルPHOTO BOOK「スマイレージ①」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店

ってことで代々木の放送が終わってから新宿へ移動。
当日購入で整理番号760番台でした。
でもって早速握手。
順番は竹内→勝田→福田→和田→前田→田村→中西。
ヲタがみんな初期メン3人で粘るから前後のサブメンには時間が余りまくる(^^;)
とりあえず「頑張ってね!合格祈ってます!」で統一(ノ∀`)
で、初期メンには恒例の「オススメのページは?」


从*・ェ・リ<かにょんのページ!
流石にょん様(ノ∀`)
川 ´‘ _‘||<えーと・・・・・・・あ!んーーーーー!
結局なんだかわからず(ノ∀`)
川*´ c`)<ありがとうございまーす
ゆうかりんこっちが何か言う前からそりゃないよw
で質問したら案の定何も答える時間もなく流されました(ノ∀`)


そんな感じで1周しましたが・・・やっぱ初期メン3人のビジュアルはクオリティ高いね。
特にあやちょとゆうかりんの可愛さは別格。
にょん様も珍しく機嫌良さそうだったw
で、オリコンの記事
http://www.oricon.co.jp/news/music/2002610/full/
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2002610/p00201110120393169001318388509L/


そんな足の方まで見る余裕無かったわ・・・失敗した←