t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2011年参戦履歴

http://tfc8.web.fc2.com/rireki/2011.html
いやー今年も色々行ったなぁ・・・
ってことで本日のきっかイベントを持って今年のヲタ現場終了となりました!
その内訳は・・・


コンサート&ライブ
ドリムスコン28公演(春10秋18)
ハロコン11公演(冬4夏7)
娘。コン8公演(春6秋2)
Berryz工房コン5公演(春4七夕1)
Buono!コン3公演(冬2夏1) 
ベリキューコン3公演
H&Aライブ3公演
スマイレージコン2公演
℃-uteコン1公演
中澤裕子バースデーライブ
安倍なつみバースデーイベント
後藤真希ファイナルコン1公演
その他10公演(スマイレージ汐博2、エッグ汐博1、スマイレージ24時間TV、℃-ute24時間TV、ベリ夕涼み1、アップアップ汐博3、スマイレージLIVE NEXT)
まぁやはり梨華ちゃんのいるドリムスが1番多くなるよね!
そもそも1ツアー9箇所18公演参戦とか今までの俺のヲタ活の中での最多参戦数だわ。


舞台3公演(リアルエチュード1、SAMURAI挽歌1、嵐が丘1)
なので舞台はめっきり減ったね。
ただ台風の影響で戦国自衛隊を観に行けなかったのは残念だった(´・ω・`)


映画イベ7(きっかけはYOU!1、チアフリー1、ゴメンナサイ1、王様ゲーム4)
王様ゲームプレミアム上映会でジャンケン大会に勝ち残ってサイン入りポスターをゲット出来たのは良い想い出(ノ∀`)


公開放送系4(ベリ代々木1、H&Aニコ生1、MJ娘。&スマ1、娘。代々木1)
真夏に白装束で集まったハンアン現場はある意味異常だったwww


FCイベ ドリムストークイベ6
小春のFCイベが震災の影響で行けなくなったから実質これだけ(´・ω・`)


写真集系握手会イベ15(岡井1、石川1、娘。3、ベリ1、高橋2、真野1、中島1、ドリムス1、吉川1、スマイレージ1、ハロチャン1)
何回サブナード行ったんだよ!www


CDリリース系イベ28(後藤2、真野1、吉川12、スマイレージ5、娘。1、ベリ1、H&A4、柴田1、モベキマス1)
これはきっかがダントツで多いな(ノ∀`)
スマイレージがこんなことになるならもっと行きたかった・・・


FCツアー1(石川沖縄)
ディナーショー4(石川梨華STB2大阪1原宿1)
とりあえず1月はまたディナーショーあるけどFCツアーは・・・あったらあったで嬉しいやら困るやら(ノ∀`)


その他
スマ新メン握手会
渋谷で握手してから幕張行って渋谷戻って新宿行ってまた渋谷に戻るという最もハードな梯子をした日のイベントだったwww


ドリムス記者会見
まさかの握手鍵開け(ノ∀`)


愛は勝つプロジェクト
雨の中色々歩き回って疲れたわw


クーザ
さゆじいが頭撫でられてたのがクソワロタw


ゲームショー(石川)
めっちゃ梨華ちゃんが可愛かったのを覚えてるw


ルミネtheよしもと(道重)
台風の日に笑わせてもらったわw


ハロプロ系以外
SCANDAL イベ1ライブ6
中川翔子 ライブ1
SKE48 AMショートークイベ1
SKEは行ったらやってたってだけですけどねwww


しかしホントに色々行ったな。
ただ来年も梨華ちゃん現場を第一に行動することには変わりない。
あとは熊井ちゃんときっかとまぁちゃんとあやちょとSCANDALを優先してその他は都合が合えばって感じで。
・・・要は今年と変わらないわけだがwww
ただ今年よりは現場の数は減るだろな。
仕事帰りに行ける現場がほとんどなくなるから仕方ない。


とりあえず書いて無い現場のレポをどうにかしたいけど多分もう何もしないまま終わる気がするw