t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国〜ファンキーちゃん〜@中野サンプラザ

続いて夜公演のファンキーちゃん。
こちらもネタバレです。







夜はなんと連番者の引きにより2列(実質4列)中央右通路連番(´∀`)



OP.ダンスパフォーマンス/モーニング娘。9,10期・スマ2期
まぁちゃんが丁度右にいたので見てたけど途中からボディラインが(ryなフクちゃんに目を奪われるという不具合(何


01.ブスにならない哲学(ハロー!プロジェクト モベキマス)/全員
熊井ちゃんがずっと左にいるため目の前にいた雅を見ながらフリコピ(ノ∀`)
夏焼さんはやっぱショートに限る。


※MC1
02.【メドレー】インスピレーション!〜流星ボーイまっさらブルージーンズ恋愛レボリューション21/全員
インスピでドリムスの振りしようと思ったけど見事に流された_| ̄|○
流星ボーイでやっと熊井ちゃんが前に来た(*´∀`)
恋レボのホイッ!はれいななので控えめに跳んだ←


※OPV
03.もしも…(ハロー!プロジェクト モベキマス)/須藤・萩原・香音・中西・田村
歌うメンバーが全然違う・・・ってことで雛壇の熊井ちゃんをチラ見しながら茉麻でフリコピw


04.浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))/清水・嗣永・菅谷・中島・岡井・生田・佐藤
まぁちゃんと岡井ちゃん見ながらフリコピw


05.青春のカスタード(音楽ガッタス(吉澤ひとみ里田まい))/新垣・愛理
ここはずっと愛理見てたなぁ。
だってカッコイイんだもん。
ちなみに振りはオリジナルとちょっと違うよね。
それにしても久しぶりに聴いたわこの曲。


※MC2 ファンキー大喜利(さわやか五郎)
06.【ソロコーナー】
ズキュンLOVE(ミニモニ。)/清水佐紀
ズキュンLOVEキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


DO YOU LOVE ME?(松浦亜弥)/鈴木愛理
あややキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ってことでソロコーナーは2曲とも懐古厨にはたまらない上にコアな選曲で超絶高まった(ノ∀`)
ってか愛理の「DO YOU LOVE ME?」はホントに良かった。もっと見たい。


※MC3 ハロプロ川柳
07.恋するエンジェルハート(美勇伝)/譜久村・真野・和田・福田・工藤・竹内・勝田
ここはあやちょ見てました。
それにしてもエンハーはやっぱ歌われ続ける名曲なんだね。
個人的にはカッチョイイゼとかもやって欲しいぜw


08. やる気! IT'S EASY(後藤真希)/道重・徳永・熊井・矢島・飯窪
熊井ちゃんとフリコピ。
ってかごっちんの曲でやる気を持ってくるあたりなかなか渋いと思ったw


09.愛の園〜Touch My Heart!〜(モーニング娘。おとめ組)/田中・夏焼・鞘師・石田
またおとめ組キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
そんなにおとめコンに行きたい気分にさせたいのか!?(笑)
てことでここでも目の前にいた雅でフリコピ(ノ∀`)
りほりほと石田さんのダンスも見るべきなんだろうけどどうしても目が向かないw


※MC4
10.こんな私で良かったら/吉川友
きっかキャワ!(*´∀`)
跳んでるところを熊井ちゃんに多分見られてる←


11.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!スマイレージ
あやちょキャワ!(*´∀`)
そしてここで初めてゆうかりんがいないことを実感_| ̄|○


12.有頂天LOVEスマイレージ
すげー楽しい曲なのにやっぱ寂しい気持ちにもなってしまうね。
でもそれでは前に進めないのであやちょで頑張りつつ銃を撃つ振りでは雛壇の熊井ちゃんにロックオンするも完全に外れてたw


13.ドキドキベイビー/真野恵里菜
14.Glory days/真野恵里菜
どっちもなかなか楽しげな曲で必死にフリコピ。
ここだけ通路席の連番者が真野ヲタのため中央寄りの自分と席交換して自分が通路側になったので雛壇をチラ見しながらフリコピするという何故かドキドキする展開にwww


MC5
15.君は自転車 私は電車で帰宅℃-ute
完全に休憩タイム。
しかも視覚で癒される(*´∀`)←


16.Be元気<成せば成るっ!>/Berryz工房
熊井ちゃんとフリコピするけどやっぱこの曲微妙。
ベリのシングルはヒロインの後ずっと迷走してる感があるね。


17.【メドレー】行け 行け モンキーダンス都会っ子 純情〜SHOCK!〜ヒロインになろうか!〜
         〜愛の弾丸〜サヨナラ 激しき恋〜JUMP〜超WONDERFUL!/Berryz工房℃-ute
何このベリキュー無双w
まぁモンキーダンスはいらないけど。


18.ピョコピョコ ウルトラモーニング娘。
ここでこの曲かよwww
ってことでセットリスト全体としての流れが微妙と感じた瞬間。
まぁちゃんが全然前に来ないからフクちゃんに目を奪われると言う不具合がまた発生するwww


19.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。
すげー久しぶりに聴いた!
そして振りを忘れてたwww


20.OK YEAH!(モーニング娘。)/全員
推しメンが全員左にいるという不具合のため目の前の愛理しか見えない(何


21.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/全員
推しメンが全員左にいるという(ry


そんなわけで・・・あれだね、ファンキーちゃんにはスマの新曲入ってないし他のユニットの新曲もバラバラに配置されててどうも構成的に気持ち悪かった。
なのでそこはロックちゃんと同じ流れでやって欲しかったなって思うので自分はロックちゃん派です。
ってか気付けば愛理ばっか見てた気がします(ノ∀`)


とにかく今年の正月ハロコンも楽しかったです(笑)
もう1日行きたいけど他の日程は全部無理なんだよねぇ・・・
まぁ仕方ない。