t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華さん27歳の誕生日おめでとうございます

・・・って更新してる今日の日付は23日ダケドナー(涙)
いや、忘れてたわけじゃないんです。
ブログには当日ちゃんとコメントしたし(^^;)
まぁ言い訳すると19日から昨日まで普通に仕事で普通にすぐ寝ちゃったので今日になったってことで・・・そういうことにしといて下さい(笑)


そんなわけでこれ書いてるのが23日なのでその前日の22日はSTB梨華ちゃんライブがあり、その前の週の14日には大阪でCDSがありまして。
昨日は仕事でしたが14日のCDSに昼夜参加したんです。
セットリストが


石川梨華カジュアルディナーショー at Flamingo the Arusha 〜It's a RIKA time Vol.3〜
1.初めてのハッピーバースディ!
2.じゃじゃ馬パラダイス(マリリンバージョン)
3.AS FOR ONE DAY
4.春よ、来い(松任谷由美
5.思い出は彼方
6.ダンシング・オールナイトもんた&ブラザーズ
7.古い日記(和田アキ子
8.LOVE LETTER(作詞石川梨華、作曲保田圭
9.なんにも言わずに I LOVE YOU


という内容でして。
8曲目のアンコール明けの曲が梨華ちゃん初作詞の曲。
圭ちゃんが曲を作ってくれてそれに合わせた歌詞を乗せて作られたこの曲は梨華ちゃんの両親の馴れ初めをテーマにした内容の詩になってるのですが昨日の参加者には歌詞カードが配られたそうで_| ̄|○
まぁそれはいいんですが大阪で聴いた時既に泣きそうになった俺です。
で、昨日は実際に両親が見に来ていて目の前でその曲を歌ったってことで・・・多分その場にいたら俺号泣してたんじゃないかって思う(笑)
どんな曲か聴かせられないのが残念ですが聴いたら絶対感動出来る。
なので是非ともCD化して欲しいんですけどね。


とにかく、そんなこともあって今年27歳になった梨華ちゃんがまた一皮向けて大きく成長したなと思えたCDSでした。
歌の方もドリムスでずっと歌ってたからだと思うけどここ2〜3年のCDSの中では最も良い歌だったと思います。
どんな名歌手でも歌を歌い続けてないと衰えますからね。
出来れば今の調子をこのままキープして頂きたいところですが・・・今年は3月10日でドリムスが一旦終わるのでその後が心配です(^^;)


何はともあれ今年は初主演映画の公開に舞台細雪などもありますので前進し続ける梨華ちゃんを変わらずに応援していけたらなと思っております。