t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モベキマス焼肉

21日のハロコン神戸終了後にモベキマスで焼肉に行ったと各メンバーブログで報告が上がっております(笑)
道重さゆみ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/621595345
中西香菜
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11142588271.html
和田彩花
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/621620275
福田花音
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11142585591.html
勝田里奈
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11143116561.html


これらのブログから
テーブル1
道重、新垣、田中、光井、鞘師、工藤、飯窪、佐藤
テーブル2
矢島、中島、萩原、岡井、愛理、石田、香音、譜久村、竹内、福田
テーブル3
須藤、徳永、真野、和田、中西、田村
テーブル4
勝田、ハロプロ研修生


という組み合わせが判明。
で、残った面子は
清水、嗣永、夏焼、熊井、菅谷
なのでおそらくテーブル3の隣にくっついていたのではないかと思います(笑)
えりぽんはワールドホビーフェアで居なかったんですよね。
あとここにきっかがいたかどうかは不明です(^^;)


まぁあれですね、どのテーブルも楽しそうです(笑)
焼肉食べながらどんな会話が飛び交うのか・・・ハロプロTIMEで放送してくれたらいいんですけどね(ノ∀`)