t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華写真集『華心〜hanagocoro〜』発売記念握手会@紀伊国屋書店 新宿本店

Buono!コンの前に行ってきました。
今年は去年より減らして5冊=5周。
今日のキャワスな梨華ちゃん梨華ちゃんのブログを見て頂くとして(何
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11148651576.html


まぁ握手晒しでもしますかね。




1周目
(8´Д`)<こないだ誕生日おめでとう〜
( ^▽^)<ありがとうございます!
(8´Д`)<ちなみに今日は何の誕生日かわかる?
(;^▽^)<え?今日?何?○×△■※←何て言ったかよく聞こえなかった
(8´Д`)<娘。とドリムスだよ〜
(;^▽^)<あー
まぁ誕生日って言い方は微妙だったか(ノ∀`)


2周目
(8´Д`)<こないだガッタスの練習あったでしょ?
( ^▽^)<うんあった
(8´Д`)<筋肉痛になった?
( ^▽^)<え?何?
(;8´Д`)<筋肉痛になった?
( ^▽^)<なった!なった!
どうでもいいこと聞いたなと反省するまである(ノ∀`)


梨華ちゃん休憩後
3周目
(8´Д`)<お疲れ様〜
( ^▽^)<ありがとうございます
(8´Д`)<今日の衣装は私服?
( ^▽^)<今日は・・・私服だよ
(8´Д`)<道理で可愛いと思った!
(*^▽^)<キャハ!
(*´Д`)
今日一番の笑顔はここだった(ノ∀`)


4周目
(8´Д`)<梨華ちゃん数学女子学園出るの?
( ^▽^)<え?
(8´Д`)<数学女子学園
(;^▽^)<出ないよ!
(;8´Д`)<え?出ないの!
( ^▽^)<出ない出ない!
(;8´Д`)<あ、そう・・・
舞美がブログで撮影の時に梨華ちゃんに会ったって話は単に居合わせただけだったことが判明w
出るって言ったらラスボス?ラスボス?ってからかうつもりだったのに←


5周目
(8´Д`)<今日はこれで最後です
( ^▽^)<ありがとうございます
(8´Д`)<来週公開練習見に行くんで頑張ってねー
( ^▽^)b


終了
まぁあれだ、梨華ちゃん大好き(*´∀`)


・・・なんか久しぶりに梨華ヲタらしいブログ書いた気がするwww