t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2012年ガッタス公開練習@駒沢体育館

5年ぶりの駒沢に行ってきました!
練習内容はUSTのアーカイブを見ていただくとして(笑)
http://www.ustream.tv/recorded/20146907


http://www.cinematoday.jp/page/N0038976
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2006477/full/
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120201_260.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120201-897904.html


最後の挨拶で梨華ちゃん
( ^▽^)<最年長だぜイェイ!
って言ってて時代の流れを感じたw
思えばメロンの斉藤さんがガッタスやめたの確か26歳の時だったよなぁ・・・


・・・梨華ちゃん27歳なんだよなぁwww
いや、でも続けられるなら続けていただきたいです。
継続は力なり。


さて久しぶりに練習を見た感想としてはまずコレティのキック力は相変わらずだなとw
あと菅原さんも思わず唸ってしまうシュートは健在でしたね。
矢口さんのゴレイロもなかなか様になってて良かったと思います。
いしよしの二人も昔と大して変わりませんw
成長したなと思ったのはみなみちゃん。
動きが早いわけではないがボール捌きは上手くなってましたね。
あと矢島さんの俊足も健在。
あやのんはまだまだ動きは鈍いけどあやのんはシュート決めたりもしてたしブログでも楽しいって言ってるのでなんとかやってけそう。
唯一心配なのは小夏かなw
森ティと佐保氏は後から来て森ティは紅白戦にも出たけどなかなかやる気を感じられました。
佐保ちゃんは体調不良?結局見てるだけで終わっちゃったけど(^^;)


まぁとにかく5月から月イチで試合があるらしいので楽しみにしております。


あとはミキティ、まいちゃん、辻ちゃんが復帰するかどうかってところだけど望みは薄いかなぁ(^^;)
のっちと真野ちゃんと岡井ちゃんがいればもっと盛り上がるんだろうけどなぁw


そんなわけで久々のガッタス現場、なかなか楽しかったです(´∀`)