t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

佐藤優樹について

そろそろ春ツアーも始まってしまうのでその前に10期メンバーのまーちゃんについて思ってることを書こうかなと。
というのも今の娘。では一推しで個人的にかなり期待の新人なわけで。


何故そんなに期待してるのかと言うと・・・まぁ直感です(笑)
オーディション時から佐藤か石田か田中と注目していたわけですがその中でもまーちゃんが一推しでした。
そのまーちゃんの合格発表があった武道館。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!と叫んだのを覚えてます(笑)
そしてそこでの自己紹介。
この時の声とか話し方を耳にして衝撃が走ったね。
これは本当に個人的にそう思っただけなので否定する人もいるかと思いますが・・・梨華ちゃんの時と似てるって思ったんです。
何が?って思うかもしれないけど見た目と声のギャップと言うか、アニメ声ではないんだけど妙に甲高い声で話してて、それって当時の梨華ちゃんと思い切りイメージが被るんですよ。
そしてその後ハロプロTIMEやら公式サイトやらでまーちゃんのスペックが徐々に明らかになっていくわけですが・・・
バレエにピアノに乗馬にってどんだけお嬢様だよっていう経歴にビックリ。
そして絶対音感も持っている。



・・・そしてあの喋り(笑)
その後の各イベントやら雑誌のインタビューやらで更にまーちゃんの本性が明らかになっていく中で確信しましたね。


この子は2〜3年後にはセンターに立つ、と(ぉ


ホントは2年後と強気で行きたいところですがまーちゃんはまだ小学6年生。
流石に中2でセンターは早すぎるか、ということで3年後にはセンターと予言します。
根拠は無い。
が、梨華ちゃんがデビューから1年半でセンターに立ったことを考えればあり得ないことではない。
が、その為には今よりも大人に成長してビジュアルに磨きがかかることと、バレエを活かした滑らかなダンス、そして絶対音感を武器にした歌声が必要不可欠。
そしてそれらをモーニング娘。として表現するための成長には3年あれば十分だろうというのが敢えて言う根拠です。


もちろんそんなに上手くいくとは思ってない。
が、この2〜3年の間におそらくれいなは卒業するだろう。
悪いがさゆやみっつぃーがセンターに立てるとも思えない。
となると今の9期10期でそこに行けるのは今だと鞘師、譜久村、石田あたりだと思う。
もちろん他のメンバーも黙ってはいないわけで必死にお互いライバルとして高めあって行くことだろう。
だが、その中で敢えて佐藤優樹なのだ。


もう一度書こう。


佐藤優樹は2〜3年後にはセンターに立つ!




・・・と思う(笑)


まぁあれですよ、本当に期待してるんです。
今までの俺だったら小学生を推すなんて考えられませんでしたが(笑)
でもこの子は本当にいつかやってくれる。そう信じたいのです。
何でこんなに推すのか?
自分でもわかりません(ノ∀`)


とりあえずこの春ツアーでどこまで伸びるか大いに楽しみであります(´∀`)