t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

チョトマテクダサイ!バレンタインスペシャルイベント 心ドギマギ、チョコモラテクダサイ@エンターブレイン2F WinPa

http://s-mileage.jp/event/detail_00154/
第8部のあやちょ、竹ちゃん、かななんの回に行ってきました。
受付でイベ券と免許証出して座席整理券に引き換え。
番号は80番。前から7列目くらい。まぁそんなもんだよね。
ってことで入場して着席。


イベ開始。
まずは3人がチョトマテクダサイの衣装で登場してスタンドマイクでの「恋をしちゃいました」をフルで披露。
位置的には右の竹ちゃんゼロズレの位置。
今回は立てないので座ったまま軽く手振りをする程度。
で、挨拶・・・あやちょの声が酷いガラガラ声www
今まで聴いたこと無いくらいのハスキーボイスでかなりレアであやちょが何か言うたびに笑いが起きる感じでした(ノ∀`)


メインMCは竹ちゃんが担当。
で、コーナータイトルを言う時に2、3回噛んでギャーギャーとくるくる回って照れ隠しする竹ちゃん(ノ∀`)
ここではメンバー一人がそれぞれ一人1回座席番号の入った紙を抽選箱から1枚引いて当たった人はステージに上がりそのメンバーから告白されながら特製のチョコ(キットカット)を手渡してもらえるというもの。
その告白の台詞はかにょんプロデュースだとか(ノ∀`)


竹ちゃん「さぁ!一体義理なのか本命なのか!?」
あやちょ「義理だよ」
ヲタ工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


(ノ∀`)


そんなわけで抽選開始。
まずはあやちょ。
まぁこの手の抽選はホントに当たらないからさほど期待もせず抽選箱に手を入れるあやちょを可愛いなぁ〜って感じで見てた。


川´‘ _‘||<80番!
http://twitpic.com/8iwamt


俺キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ってことで勢いよく手を挙げる俺(ノ∀`)
真ん中の通路を通って左の階段からステージに上がり・・・
とりあえず他の抽選もやるのかなと思って端っこで待機してたら一人ずつ順番にやるらしく恐る恐るステージの中央へ移動・・・
で、なんか二人きりのシチュエーションを作るとかで竹ちゃんとかななんは袖に捌けて・・・あやちょと二人きりの状態に!
もちろんヲタに晒されてはいるのだがこの時点で俺の中ではもうあやちょしか見えてない(ノ∀`)


川´‘ _‘||<あやちょ推しですかぁ?
(*8´∀`)<はい!もちろん!←
川´‘ _‘||<ホントですかぁ!?


その後何喋ったか覚えてないがすぐに告白が始まった。
が・・・


川´‘ _‘||<好きです!
(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)(*8´∀`)


って言われて気付いたらチョコを受け取ってました(*ノ∀`)
なんかあやちょに告白される前に何かの歌の歌詞を口ずさんでたんだけどもうなんかすごくテンパっちゃって何歌ってたのか全然覚えてなくてその後の台詞もさっぱりわからなくなるくらい超至近距離でのあやちょがとてつもなく可愛くて完全にヤラれました(苦爆)


終わったらステージ降りて自分の席に戻り他の二人の様子を見てましたが正直よく覚えてないよね(ノ∀`)
とにかくもうその後は常に上の空でしたwww
一応3人分終わったら一人だけメンバー6人分のチロルチョコが入ったあやちょ特製のハート型のBOXを抽選で1名にプレゼントってのがあったけどそれはただの手渡しなので今の俺にとってはもはやどうでも良かったw
ついでに最終回ということもあってキットカットが10個追加されて10名手渡しで貰ってたけどそれもどうでも良かったww
最後は「大きな愛でもてなして」を歌ってイベ終了。


そして握手会。
ここではステージ上で3人が並び、前半、中盤、後半と3人目のメンバーがその都度入れ替わって3人分のチロルチョコを手渡しでくれるというもの。
最初はかななんで次があやちょで最後が竹ちゃんだったけど自分の番は竹ちゃんになってた(ノ∀`)
とりあえずあやちょに本当にあやちょ推しだってのを伝えたくてリストバンドを装着して今日のお礼とあやちょ推しであることをアピールしときました(ノ∀`)


そんなわけで・・・実は今日4つの現場を梯子したわけですが他の3つの内容がぶっ飛ぶくらいの奇跡が起こったイベントとなりました(ノ∀`)
http://twitpic.com/8ixnhm