t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アップアップガールズ(仮)第19回公演@東京・TOKYO FM HALL

スマイベの前、愛ちゃんイベント終わってからの合間に丁度良い時間に開催されていて当日券があったので行ってきましたwww
席はL列右中央通路席。一番後ろだけど通路は良いね!(ノ∀`)
けど会場の構造的にジャンプ禁止なんだとか。
なのでTシャツ姿にはならず大人しくまったり見ようと決意。


客電消えてそろそろ始まるって思ったらヲタがみんな後ろ振り向くので後ろから出てくると確信(ノ∀`)
両サイドの入り口からメンバーが3、4で分かれて入場。
自分のいるサイドは古川、仙石、と関根さんだったかな?
一番後ろで通路なので間近をメンバーが通過(ノ∀`)
その際に手に籠を持っててその中にメンバーの顔写真が入ったチロルチョコがいくつか入っていてそれを客席にばら撒きながら場内を一周する感じ。
で、逆サイドから来た4人の中で最後に来たあやのんに両手を差し出したらチョコ置いてくれたwww
ってことでこの日はあやのん推しになることにした(何でw
でも貰ったチョコはまぁなの写真入りだったけどねwww


で、開演。
セットリストはよく覚えてない。あやちょのせいで(何
1曲目聴いたこと無い曲だったな。
最初2曲歌って私服ファッションショーと告白タイム。
ファッションショーは1回目が中学生チーム、2回目が高校生チーム、3回目が大人チームということで自分が入った3回目は小夏とみなみちゃんの私服披露(・∀・)
で、二人ともめっちゃ可愛かった!メンバー的にも個人的には好きな二人なので問題ない←
で、その二人から配ったチロルチョコの裏面に印が入ってるチョコを持ってるヲタに向かって胸キュン台詞を言うというコーナーが(ノ∀`)
小夏はデートの帰りという設定で
川“▽“リ<あ〜あ、疲れたなぁ〜
川“▽“リ<ねぇ、おんぶして!
(*´∀`)←


みなみちゃんは観覧車で二人きりの設定で

ミ, ‘ _‘,リ<ねぇ知ってる?この観覧車でてっぺんに来たときに願い事をすると叶うんだって
ミ, ‘ _‘,リ<・・・私とずっと一緒にいて下さい!

(*´∀`)←


そんな感じ(ノ∀`)

それが終わってまたライブの続き。
「チョコレート魂」はその二人抜きで歌って、それから全員で
会えない長い日曜日」とか歌ってた。全部で4曲くらい?
とりあえず最後に新曲の「Going my ↑(うえーぃ)」を披露。
なかなか楽しい曲だった。
で、最後と思ったら今回だけもう1曲ってことでメロンの「お願い魅惑のターゲット」。


あ、今狼見たらセトリ載ってたからコピペするw



■第19回公演 司会:関根梓
 1.Cake House (TENSI LOVE
 2.LOVE涙色 (松浦亜弥
  「私服ファッションショーのコーナー」 仙石・古川
  「ドキドキ胸キュンのコーナー」仙石・古川
 3.チョコレート魂 (松浦亜弥)/森・佐藤・佐保・関根・新井
 4.会えない長い日曜日藤本美貴
 5.白いTOKYOZYX
 6.Going my ↑
 7.お願い魅惑のターゲットメロン記念日


そうだZYX歌ったんだったw


終わってから握手会。
前の列からなんで最後の方だなと思ってたらどういうわけか本当に一番最後になてしまったwww(ノ∀`)
とりあえず全員に同じ質問。
「今日の私服で一番可愛かったのは誰?」と。
で、佐保氏とせっきーは小夏って答えてみなみちゃんとまぁなは自分!って真っ先に答えてて、その後のあやのんと森ティと小夏は誰って言ったかよく聞き取れないまま流された(ノ∀`)
ってか森ティは自分が褒められたと勘違いしてありがとうございますって始めに言われたわwww
で、最後だったので会場出る前に降り返ったらみんな手を振ってくれました(ノ∀`)


そんなわけでなんだかんだ言ってアップアップもなかなか可愛い子揃ってるのだが今回の新曲を足がかりになんとか今年の飛躍を願いたいところである。