t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

3rd Single『こんな私でよかったら』プレミアム・イベント@ユニバーサルミュージック本社

先週も1回入ったんだけど今週も1回目に行ってきました(ノ∀`)
流れは一緒です・・・って先週のレポ書いてなかったのでツイッターからコピペw
先週は7列目通路、今日は6列目でしたが今日は最後列だったw先週は9列あったのにね(ノ∀`)


座席にはサイン用の為書き用紙とアンケート用紙、それとイベ中使うであろうA4のコピー用紙に手書きで1〜3の数字が書かれた物が各1枚。
場内にはきっかが自転車で都内各所を回った様子のDVDがモニターで流れてて壁にはその時のものらしきスナップ写真がズラーッと貼ってある。
アンケート読み→自転車で都内各所を回ったきっかに対してそれぞれの場所に関するクイズ→きっかの初めてのお使いDVD鑑賞→ヲタ向けにきっかカルトクイズ→歌二曲→サイン会&握手会と盛り沢山で満足(^o^)


歌はこんな私とさよなら涙の二曲。
初めてのお使いの内容はラクーア新星堂でイベ終わりに店内でCDを購入するというものw
きっかがハンディで自分撮りしてるんだけど手ブレが半端なくてしょっちゅう天井が映る位扱いが雑www
見てて酔うまであるwww
そしてヲタ向けクイズの勝者にはお使いで買ったCDをプレゼント。
ちなみにエアロスミスのCD何だけどきっかは聴かずに未開封のままプレゼントw
選んだ理由はジャケ写の牛が気になったかららしい(ノ∀`)


ってのが先週の内容。で、今週も一緒なんだけどVTRのお使いはその続きで別のCDを買う様子でしたwww
今日に関しては他は
MCのさわやか五郎が元気者でいこう!の曲に乗って登場したと思ったら続けてきっかが踊りながら出て来た(ノ∀`)
曲聞いて待ちきれなかったらしいwww
そして軽く自己紹介してすぐにポケットからリップクリームを取り出しておもむろに塗り始めるw
準備もせず出て来たからってきっか自由過ぎwww
だがそれがイイ(ノ∀`)


从´・_|・)<一回目のイベント来た方全員顔覚えたのでこの後来なかったらアップアップとか他のハロー系に行ってるんだなって思います


うむ、その通りだよきっか(ノ∀`)
戦利品のサイン入り写真の今週分は↑のスマイベレポ参照でw
先週分はこちら
http://twitpic.com/8g38m8


・・・Berryz仮面とピョコトライベもレポってなかったなw
気が向いたら書いときます(ノ∀`)