t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

高橋愛FCイベント2012.2「愛 TIME-アイタイ-」@横浜BLITZ

きっかイベ終わってから昼のみ参加して来ました。
席は2階D列。
・・・って最前だった(ノ∀`)
が、2階最前は立ち禁止とか(´・ω・`)
詳しい内容は狼のこの辺参照(ぉぃ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1328943001/201-300


アイタイ=会いたいってことで愛ちゃんの会いたいゲストが毎回参加するとか。
今回は小川麻琴登場!
正直愛ちゃんの一人しゃべりはグダグダすぎたのでマコが登場した時の安心感は異常だったwww


ミニライブは二人で「男友達」「LOVE涙色」を歌って次に愛ちゃんソロで「悲しみジョニー(UA) 」「Stepping ∞ out(倉木麻衣)」をアコースティックバージョンで歌って、最後に「自信持って夢を持って〜」を歌って終了。
握手会では愛ちゃんに「上手く喋ろうなんて思わなくていいからねw」とだけ伝えましたw
会場出る前に女性スタッフから愛ちゃんデザインパッケージのチョコを頂いて終了。
楽しかったので夜も当日券で入ろうか悩みましたがそうなるとスマイベに間に合わなくなるので半蔵門にさっさと移動したのでした(ノ∀`)
うむ、レポってほどのレポじゃないねコレw