t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

きっかフェス第3部「One for YOU! 〜アルバム曲全部出来っか!?〜」@SHINJUKU BLAZE

きっかの初ワンマンライブに参戦しました。
整理番号がなかなかの若い番号だったので最前左のお立ち台前を余裕でゲット♪
内容も濃くとても満足の出来るライブを堪能できました!
そして今回はUSTREAMでも配信していてなんとアーカイブも残ってるという。
「きっかフェス」第3部
http://www.ustream.tv/recorded/20552149


なので内容については是非こちらを見て頂きたい(笑)
セトリは某所よりコピペ。


01 〜Ignition〜 (アルバム1曲目、インスト)
02 こんな私でよかったら (アルバム2曲目,3rd Sg)
03 Time to zone (アルバム6曲目)
04 ハコの中のブルー (アルバム13曲目)
05 ありのままの I LOVE YOU! (アルバム11曲目)

06 Sweetie (アルバム3曲目,2nd Sg C/W)
07 水色 (アルバム8曲目,2nd Sg C/W)

08 Knight Flight (アルバム5曲目)
09 ハピラピ 〜Sunrise〜 (アルバム12曲目,2nd Sg)

10 さよなら涙 (アルバム10曲目,1st Sg C/W)

11 会いたくなったら (アルバム7曲目)

12 ヒラヒラ星 (アルバム9曲目)
13 Make YOU! (アルバム13曲目)

14 きっかけはYOU! (アルバム4曲目,1st Sg)
アンコール
15 こんな私でよかったら (アルバム2曲目,3rd Sg)



本当に素晴らしかった。
その前に見た娘。コンが霞むほどに(笑)
早く次のきっかのライブが見たいと切に思う。



そんなわけで娘。コンについては後程書きます。
もしくは来週?(何