t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

いしよし新ユニット

http://www.oricon.co.jp/news/music/2007356/full/http://www.oricon.co.jp/news/music/2007356/full/
http://natalie.mu/music/news/64869
http://www.cdjournal.com/main/news/ishikawa-rika/43292
http://listen.jp/store/musicnews_37607_all.htm


ハンアンかと思ったら違うようで。
ってかまたもやユニットかと。
ドリムス継続ならドリムスで曲を出せばいいところだと思うんだけど敢えてこの二人で新ユニットを組むってのは単純に使い勝手が良いということなのだろうかね。
ソロでCD出してる面子(中澤、安倍、飯田、矢口、藤本、久住)が新曲を出す方がまだいいと思うのだがそれが叶わないのには何かしら理由があるんだろうけど、それを考えると保田、小川にもチャンスをくれよって言いたくなるよね。
梨華ヲタ的には単純に歌を聞ける機会がまた増えたってことで喜ばしいことではあるのですが素直に喜べない気がしないでもない。


とりあえずユニット名が何になるか気になるね。
今までのことを考えると・・・


A   あぁ!
B   Berryz工房
C   ℃-ute
DEF DEF.DIVA
G   GAM
H   High-King
I   ?


S   スマイレージ
T   ?
UV  美勇伝
W   W
XYZ ZYX



・・・って思ったけど正直これもうあまり関係ないよね?(笑)