t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリムス武道館に彩っぺと辻ちゃん登場!

http://www.oricon.co.jp/news/music/2007465/full/
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20120223-00000350-oric/


彩っぺ!!(泣)
みんなは覚えているだろうか?
このブログは以前は「生活彩華的娘。雑記」というタイトルだったことを。
そもそも「生活彩華」というHPを作っていて、このブログはその1コンテンツだったわけですが・・・
その「生活彩華」という名前の由来は「彩」っぺと梨「華」ちゃんが生活に欠かせないという意味で付けられた名前だったりします。
つまりアレだ、彩っぺは昔の一推しメンバーだったわけです。
その彩っぺが今の一推しの梨華ちゃんと同じステージに立つわけです。


・・・ドリームタンポポもあるんじゃないか!?・・・いや、無いな。一人足りない。あ、4人足りないか(何


まぁとにかくこれは楽しみになってきました!
ってかもうみんな出ちゃえばいいのにね(ノ∀`)
明日香、市井ちゃん、ごっつぁん、加護ちゃん、こんこん、愛ちゃん、絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンも待ってまーす(ノ∀`)