t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

光井愛佳卒業

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html


ということで・・・悪い予想が当たってしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20120317#1331994789


やっぱり骨年齢が老人並みってのはどう考えても無理があるよね。
80過ぎの老人に娘。のダンスをさせるなんて普通に考えて出来ないでしょ。
急な話って言うけどそもそも去年の春ツアーでリタイアしてから今までむしろ先延ばしにし過ぎたっていう見方も出来ると思うけど。
去年春に無理して夏ハロがダメになって秋の愛ちゃん卒コンもダメになって・・・
1年経ってやっぱり無理と。
2月から春ツアー始まって出来る所からやっていこうって感じで今までやってきたけどもう他のメンバーと同じダンスは出来ない・・・ってなったらそりゃいくら続けたいって気持ちはあっても諦めるしかないよね。
その悔しい気持ちを持ってるのはファンもそうだけど一番はやはり当の本人だと思うし、本人だからこその苦渋の決断だし。
せめて夏ハロまでって言うけどその夏ハロまで何するの?
夏ハロで何するの?
動きたくても動けない、そんな悔しい思いをさせ続けさせることの方が酷じゃないの?
卒業させてあげることでせめてその苦しみから解放出来るのならばそうすべきではないかと私は思います。
垣さんの卒コンに水を注すかのように捉えてる人もいるけど、当の垣さんは果たしてそんな風に思うかね?


とにかく、残りの公演も1公演1公演大切に、全力で臨むだけでしょ。
自分は6日の夜と武道館のみですが全力で応援するだけです。
あれこれ言ったってしょうがないじゃない。
何より悔しいのは本人なんだって。
その本人の決断をむしろ称えたいと思います。