t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉川友 1stアニバーサリーライブ きっかフェス〜バンドしてみっか〜@TOKYO FM HALL

昼夜参戦しました。
内容はライブ1時間強で終演後ロビーにて握手しながら出て行く感じでTOTAL1時間30分ってところ。
ただこの会場はジャンプ禁止でフラットで席間狭くて正直ライブ向きの会場ではないよね。
キャパも300ちょいしか入らないし、それでチケット取れないとか酷いよ。
せめて前回と同じBRAZEか座席有BLITZにして欲しかった。
もしくは渋谷のO-WEST・・・いや、O-EASTでもいけると思うんだけどなぁ。


あ、生バンドの方はギターのたっちゃんとキーボードのはっちゃんの二人体制でした。
セットリストは


1.Time to zone
2.Sweetie
MC
3.会いたくなったら
4.アナタボシ(夜は「はてはてな花咲こべに starring 吉川友
5.ロマンティック浮かれモード
MC
6.さよなら涙
7.こんな私でよかったら
8.ハピラピ〜Sunrise〜
アンコール
9.17才
10.きっかけはYOU!


うーむ、短い。
しかしながらきっかは歌詞をちゃんと覚えてくれないのでその辺の完成度も今日はちょっと低かったかも。あ、自分の曲ね。カバーは普通に歌えてた。
ってその方が問題かw
個人的にはサンサンGOGOとハコブルを明後日のきっかフェスで聞きたいところである。
やってくれたらいいなー


そんなわけで20歳になったデビュー1周年のきっかですが、改めてしっかり応援して行きたいと思えるライブでした。
はい、今回も全然レポになってませんねw
もう昔のようなレポは書けないわ。
なので足りない部分はツイッター参照で(ノ∀`)