t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

きっかかっぱ寿司CMと新曲、きっかフェス記事

http://kappazushi.jp/cm/
15秒
http://kappazushi.jp/cm/post/120521/15sec.html
30秒
http://kappazushi.jp/cm/post/120521/30sec.html


出会い編ってことはこのあと○○編、○○編って続いてその内あんなことやこんなことや・・・うわああああああっ!(何


とりあえず初CM出演おめでとう(ノ∀`)
まぁ曲だけコジマのCMでも出てたけどやっぱり本人出演が一番だよね(笑)


http://natalie.mu/music/news/69651
http://tower.jp/article/news/2012/05/18/n04
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/etb/2012/05/2012p.html


新曲の「ここから始まるんだ!」は先日のきっかフェスでも初披露されましたがとにかくキーが高くて歌い難そうでしたが、それでもちゃんと歌いこなしててまたひとつきっかの歌手としての器が広がったと思いました。
まぁ握手の時に「めっちゃキー高くない?」って聞いたら「そうなんですよねぇ」って正直きつそうな表情してたのはここだけの話w


そしてきっかフェス第3弾に関してはとりあえず東京と名古屋に参戦予定。
名古屋は8月3日と平日ですが丁度ハロコン名古屋の前日なので連休とって両日参戦しようと画策してます(ノ∀`)
熊井ちゃんの生誕でもあるのでねwww