t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

GATAS BRILHANTES H.P.練習 2012年4月18日1〜4


http://www.youtube.com/watch?v=LN486sKqI9Q


http://www.youtube.com/watch?v=Y73ogOfhgZU


http://www.youtube.com/watch?v=Dkahr0IMDYQ


http://www.youtube.com/watch?v=B_sdTRqAQEQ


ガッタスの練習に生田、鞘師、飯窪、吉川の4名が参加。
今後も続けるかどうかは今のところ保留になってるみたいだけど個人的にはどっちでもいいです(笑)
きっかに関しては正直なところ歌手活動に専念して欲しいなとは思ってます。
もちろん参加したらしたでその分も応援しますけどどっちかっていうと梨華ちゃんのついでになっちゃうのが個人的に葛藤してしまう問題なので出来れば不参加でw
逆に娘。メンバーに関してはもちろん娘。としての活動に力を入れて来る11期の良き先輩になれるよう更なる成長を期待したいところではあるのですが、ここでガッタスでの活動をすることによりOGの石川、吉澤と絡んで欲しいっていう気持ちの方が強いかも。
9期、10期メンは娘。の先輩って愛ちゃん、垣さん、さゆ、れいな、みっつぃーの5人としか一緒に活動してないからもっと上の人と接触する機会は形はどうあれあった方がいいと思うんですよね。
ドリムスコンで多少の絡みはあったわけですが娘。以外の活動を通して色々と学ぶ機会を持つのは悪いことではないと思うので。
まぁ実際の参加は難しいかもしれませんがね。
ただえりぽんの身体能力の高さを推し量るには良い機会かなと思ってます(笑)