t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

柏木さんのブログタイトルがハロプロ曲の歌詞な件

久しぶりの更新がこんなネタですが(笑)
マサオくん(not犬)こと大谷雅恵さんのブログにてこんな記事がありました。
ゆきりんのブログにメロン!!!!!!
http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11277794656.html

ブログのタイトルがメロンの曲の歌詞の一部なんです♪( ´▽`)
"頭の円グラフの"
は『ほとんどがあなたです。』
"少し胸をくすぐるけれど"
は『レモンタルト』です。
きっとそのはず。
だとしたら、
ありがとう
ゆきりん(・∀・)


ってことで他の日も調べてみたらこんな具合でした。



不可能なんてありえないと 「印象派 ルノアールのように」(エレジーズ
少し胸をくすぐるけれど 「レモンタルト」(メロン記念日
泣き真似したら困ったふり 「ウソつきあんた」(モーニング娘。
全て見えてしまうから 「Angelia」(hangry&Angry
頭の円グラフの 「ほとんどがあなたです」(メロン記念日
それがなんだかお洒落 「待ち合わせ」(松浦亜弥
これから始まる物語 「ENDLESS YOUTH」(メロン記念日
でも嬉しいけど 「わかってないじゃない」(タンポポ
あれはずっと前 「中央改札」(松浦亜弥



あとはわからん(ノ∀`)
最新の「小さく息ついたね」とかどっかで聞いたことある気がするんだけどな(^^;)
「肝心な、あと一歩」「みんなの運命」も思い浮かばず。
わかる人いたら教えて下され(笑)