t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロコンに参戦するOGとその楽曲を考えてみた

皆様新年明けましておめでとうございます。
さてさて今日から始まった2013年のハロコンですが、ゲストに里田まいさんが出たそうな。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130102-1067197.html
http://mantan-web.jp/2013/01/02/20130102dog00m200013000c.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/02/0005643232.shtml


ではこの後のハロコンにも色んなOGがゲストで出るんじゃないか?ってことを勝手に妄想して誰が何の曲で出てくれたらいいかを考えてみました(笑)


全部で24公演あるので残り23人とすると・・・妊婦さんと出産間もない方は除いて考えるか。


里田まい  浮気なハニーパイ
安倍なつみ 恋愛戦隊シツレンジャー ←
矢口真里  白いTOKYO
保田圭   ダンシング夏祭り ←
石川梨華  BYE BYE 最後の夜
吉澤ひとみ 鳴り始めた恋のBELL
高橋愛   記憶の迷路
小川麻琴  WOW WOW WOW
新垣里沙  青春LOVEランチ
藤本美貴  ロマンティック浮かれモード
久住小春  サンサンGOGO
光井愛佳  Going On!
稲葉貴子  ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
アヤカ   情熱行き 未来船
三好絵梨香 恋のヌケガラ
松浦亜弥  LOVE LIKE CRAZY


あと8人どうしよかw
一応アップフロント所属で出て来れそうなのってこんなもんだよね?
後は・・・


中澤裕子  愛の種
飯田圭織  幸せきょうりゅう音頭
辻希美   Missラブ探偵
亀井絵里  アンブレラ
前田有紀  BE ALL RIGHT!
柴田あゆみ 印象派 ルノアールのように
後藤真希  幸せですか
斉藤瞳   SEXY NIGHT〜忘れられない彼


まぁあり得ないとは思うけどwwww


とりあえずミキティ意外はユニット曲にしました。
というのは当時同じユニットだったメンバーの参加、もしくは現役メンバーとのコラボが簡単に出来るようにってことで。
選曲に関してはもちろん願望もあればネタもありますw
でも中にはこれきたら相当高まるなぁ〜ってのもありますよね?(ノ∀`)
まぁブラボーでOGが出るかどうかはまだわかりませんけどもね!w