t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Juice=Juiceメジャーデビュー決定のお知らせからの・・・

http://www.helloproject.com/news/1306131830_Juice.html


展開早いね(ノ∀`)
今年の初めに今後のハロプロの予想したけど新ユニットが出来るとこまでは予想通りでしたがメジャーデビューもこんなに早いとは思いませんでした。
ここから全体的にどう変わっていくのか・・・


先日野音にてBerryz工房の武道館公演が決定したこともあり、℃-uteと共に早くて来年夏、遅くとも再来年の頭にはハロプロ卒業するんじゃないかって思います。
なんだかんだでハロプロキッズ誕生から10年ですからね。
卒業後はベリキューの単独FC立ち上げて嘗てのメロンのようにしばらくは今と同じように活動して行くと思います。
解散とかは15年過ぎてからかな?


で、ベリキューの卒業のあとに娘。からさゆの卒業。
次のリーダーに譜久村聖・・・と思いきやここで飯窪春菜の可能性も出てきた。
が、これはハロプロのリーダー=モーニング娘。のリーダーとすることを考えたらの話。
ご存知の通りモーニング娘。の中ではさゆの次に年上なのははるなんですからね。
もしふくちゃんがリーダーになるとそれより年上で経験も長いスマイレージのあやちょ、かにょんの立場がなくなってしまいます。
もちろんハロプロのリーダーはモーニング娘。に限らない、ということであればあやちょがリーダーになることも考えられるし、それ以前にベリキューの卒業も無いかもしれませんけど(笑)


でもそうなれば
モーニング娘。飯窪春菜
スマイレージ和田彩花
Juice=Juice=宮崎由加
とリーダーが全員同い年になってそれぞれ切磋琢磨しやすくなるんじゃないかなー?なんて思うんですけどね。


まぁこんな妄想も簡単に打ち砕かれることが今まで何度あったことか(笑)
先のこと考えるのも楽しいし、驚きの展開が待ってるというのも楽しい。
予想通りにはならない新展開を今後も期待したいところです(笑)


あ、研修生からもう1ユニットは出来上がってもいいとは思ってますがそれもあくまでベリキューの卒業が前提ですね。
でないとユニット出来すぎてハロコンの内容が薄くなっちゃうから(笑)
まぁ昔みたいにしたいっていうなら話は別ですけどね。誰も望んでないでしょそんなこと(ノ∀`)


*昔ってのは初期のモーニング娘。平家みちよカントリー娘。ココナッツ娘。メロン記念日T&Cボンバーあたりがみんないた時代ねw