t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

上半期ライブ現場ベスト3

1位 やれんのか!!!2MAN企画 アイドル VS ヴィジュアル系 渋谷編の巻 〜INOUEISEKI SP〜(5/31 SHIBUYA-AX
Berryz工房とjealkbの異色対バンライブでしたがこれがメチャクチャ楽しかった(ノ∀`)
またやることがあるならば絶対行きたいと思える良い内容でした(´∀`)


2位 藤本美貴10周年記念!大感謝ライブ!「一夜限定!完全復活!ミキティー」(3/24 Zepp Tokyo
初土下座(笑)ってか開演前のMVから懐かしすぎて楽しすぎた(ノ∀`)
本人色々あった人だけど今本当に楽しそうで幸せそうで、そんな人のライブだからこそこっちも楽しかった(ノ∀`)


3位 モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜(5/6夜公演 中野サンプラザ
実質最前通路で楽しくないわけがない(ノ∀`)
まーちゃん生誕ってことで今年も大満足の娘。コンとなりました(笑)


惜しかった現場
ひなフェス
真野卒コン
NAONのYAON
野音外フェス
れいな卒コン


こんな感じ。