t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

下半期の方針

[神奈川 27日] t-fc8は27日、今年の下半期に応援していくハロプロ系アイドルグループ5ユニットのうち、スマイレージとそのリーダーの和田彩花を中心に応援し、実質的な一推しにすると発表した。

t-fc8は昨夏に石川梨華一推しを撤退、新たに熊井友理奈和田彩花吉川友佐藤優樹を含めた5名を推しメンとして活動を始めたが、現場数が多くて選びにくいという声があったといい、今夏は優先順位を再び設定し、ハロプロでは熊井友理奈佐藤優樹を2推しとして応援しスマイレージの人気拡大を図る。




そんなわけで(何
まぁ最近の言動からしてそうだろうなとみなさんお気づきでしょうが改めてあやちょ一推しで今後は頑張ろうと思います。
というかそろそろ本気で仕事変える方向なので収入が今より厳しくなることが容易に想像出来るのであれもこれもと行ってる場合じゃなくなると思うんですよね。
でもって・・・


石川梨華  
今年に入って歌現場は6月のミュージックフェスタのみ(笑)去年は梨華コラという素敵なイベントがあったので今年も期待してM-line継続したけどこのまま何も無ければ流石に継続は難しいかなと。
そもそもOGはハロプロよりも後に現場が確定するのがほとんど(舞台除く)なので予定を入れ辛い。なので5人の中では一番後回しになります。まぁ仕方ない。
さっさとよっすぃーと結婚して欲しいです←


吉川友
こちらも現場確定が後手後手に回ってばかりでバースデーライブも行けず今度のアルバム関連のイベントもほぼ回避が確定。
とりあえず明後日番組観覧見に行くけど歌現場は当分行けなさそう・・・


熊井友理奈
そもそもベリが娘。とスマと被りすぎ。
本当はもっと積極的に行きたいんだけどねぇ(´・ω・`)
とりあえず2日のバースデーイベと3日のハロコンはENJOYしたる!


佐藤優樹
個別に関しては心が折れたので当分行きません←
なので娘。はライブ中心ですね。リリイベも行かない。平日の販促イベも休みが合って歌ありなら行こうかなーくらい。
ってか新曲でかなりまーちゃんのパートが今までよりも目立つようになってきてるのでやっぱ歌ってなんぼよ。
センターに立つ日が来るまで推し続けます。


和田彩花
今一番常に会いたいと思う人(*´Д`)
あやちょ本人もそうだけどスマイレージ本体も個人的には娘。より推してますので今後は最優先でヲタ活します。




今後の予定
7月
29日 NHK「熱いぜ!しゃべくり一直線」スタジオ観覧(吉川友)@渋谷


8月
 1日 スマイレージ和田彩花バースデーイベント2013@TFMホール(1・2回)
 2日 熊井友理奈バースデーイベント〜enjoy twenty summer〜@TFMホール(1回目)
 3日 Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜@中野
 8日 未定(「帰ってきたともえちゃんフォークジャンボリー」@代々木)
12日 なし
18日 Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜@中野(朝・夜)
    Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜マゼコーゼ!〜@中野(昼)
21日 夏の終わりのスキャンダル〜結成7周年記念日に感謝を添えて〜@逗子音霊
22日 BS-TBSサマーパーティー2013「我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜前夜祭」@赤坂BLITZ
26日 なし
31日 Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜+最終回スペシャル@札幌(日帰り)


9月
 1日 スマイレージチェキ&お絵かき&個別@浅草橋
10日 ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』@武道館
11日 ゲキハロ第13回公演「我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜」「MARBLE」@池袋
16日 ゲキハロ第13回公演「我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜」「REVERSE」@池袋
    ゲキハロ第13回公演「我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜」「TRUTH」@池袋
21日 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜@座間(昼夜)



以降こちら参照で
http://tfc8.web.fc2.com/rireki/2013.html