t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「ハロショ千夜一夜 第二十夜」アンジュルム 田村芽実「田村芽実に50の質問」

ツイッター以外のメモ分
昼食は回鍋肉
成長したとこ身長だけ
ソート最下位
中島卓偉三号線
リリウムを再演するならマーガレットやりたい
演劇ベスト3 アルジャーノンに花束を、東京原子核倶楽部
修行するなら福田花音さんと火渡り
家にいる時はDVD見るか宿題してる
群馬の名所は富岡製糸場か温泉
舞台を作るならサウンドオブミュージック 7人 アンジュルムで演じるならトラップ大佐
萩原舞推しで好きな理由は「嫌です」の言い方や物の置き方
気になる新人はカントリー・ガールズ森戸知沙希
メンバーカラーの紫色は意識しちゃう
カバーしたい曲はさくら満開、1996年のマリリン
北海道では海鮮丼食べてお土産に塩辛干しちゃいました
身長163センチで伸びなくなった
良い夢アンジュルム 腕立て伏せしたら1回で潰れた
前世はエジプトで井戸水掘ってる明治初期のみなこちゃん、お父さんが海軍で30歳で死ぬ
ウィキッドの歌はいつか歌いたい
かりんちゃんと仲良くなったのは正月ハローの移動中
自信のある物真似はトトロのめいちゃん
8時集合だとしたら5時には起きる
イベントやるなら占い、手相、アストロジー2倍元気
似てると言われるのは松たかこかカリメロ
演技力あるなと思ったモーニング娘。メンバーは石田亜佑美小田さくら
3期は私より激しい子が来ちゃった
かりんメールする妄想だけサンリオ田舎の方に行きたい
最近デートした相手はかななんとあやちょ、一人が好き
アンジュルムを高めるには?時の流れに身を任せます、和田さんとお菓子パーティーしたい
OGと歌うなら中澤裕子さんと「悔し涙ぽろり
自分が幼く感じる時は家族といる時、母と姉に怒られる。お母さんが二人いるみたいでパパと傷のなめ合いしてる
3期の怖い所はむろたんの太陽嫌い、白くないけど白いです
他のグループに入るならこぶし。後輩だけだから気を遣わなくていいのと念々言ってればいい
こぶしやカントリー・ガールズでのライバルは藤井梨央スマイレージ2期オーデ最終に残った
歌真似のコツは顔真似もすること。喉の開け方。タケちゃんは上あごにシール貼る感じ
ばくわら世代みんなと年齢に関する曲歌いたい。18歳ならエイティーンエモーションとか
デュオはすまいる姉妹また歌いたい
注目してる女優さんは高畑充希、ピーターパン
群馬お勧めのお土産は焼きまんじゅう、味噌パン
かりんと二人芝居やるならウィキッド、めいはエルファバ
好きな本の作家さんは吉本バナナ、芥川龍之介
セラピストになりたい