t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「ハロショ千夜一夜 第二十夜」アンジュルム 田村芽実「嗚呼麗しきミュージカルの世界」

3歳 ミュージカル初舞台
4歳 アニーを観てステージに立ちたいと思う
5歳 地元のミュージカルスクールに姉の付き添いで行くように
6歳 ミュージカルを習い始める。アニーで初めてオーディションに参加して最終の二人まで残る
   宝塚のベルサイユのばらを観る
7歳 初舞台「あしながおじさん速水けんたろうやまなかなと共演
8歳 ピーターパンを観て器械体操を習い始める
9歳 ライオンキングのラフィキの物真似に嵌る
10歳 ウィキッドを観てエルファバに心を撃たれる。しゅごキャラエッグと共演
11歳 宝塚音楽学校の受験を決める
12歳 本格的に受験スクールに通い始める
13歳 スマイレージ加入
14歳 我らジャンヌ出演 舞台熱再燃
15歳 リリウム出演


スマイレージ2期オーディションで誰にも加入して欲しくなかった。姉が「誰か入るのが嫌なら自分で受けてみたら?」ということで応募して受かった
小さい頃の夢は何一つ叶っていない。
宝塚、エルファバ、ピーターパン、レ・ミゼラブルのエポニーヌとキム
好きなミュージカル5位リリウム。楽しかったから1位でもいい。4位ベルサイユのばら、3位ラ・カージュ・オ・フォール、2位ウィキッド、1位シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜

我らジャンヌでやってみたい役はタチアナとリリー、クソ神父って言ってみたい。今やハロプロアドバイザーですよ。熊ちゃんを殴る手で今はパソコン打ってます
スマイルファンジーヤッタルチャン大国のシーンが好き
リリウムはマリーゴールドが好き