t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロショ千夜一夜アネックス 第二夜 アンジュルム 福田花音「マロテクスアワーIII」「福田花音に質問〜ライト・オア・へヴィ〜 その1」

ツイッター以外のメモ分
ライト
詩を提供したいのはAAA
好きな味噌汁の具はおふ
卒業後も歌っていきたいが世には出られない
今は自転車チリリンが好き


ヘビー
友達のおめでたに焦りはない
体重はショートカットの時が一番重かった
七夕の願い事は誰にも言えないお願いしかしない
残されるテスカーにはアンジュルムを応援し続けて欲しい。他のグループには行って欲しくない
ピンクのサイリュウムは大人なので白じゃなくても対応
森咲樹ちゃんとは子供時代の喧嘩はあったが今は普通にLINEもしてる仲
時給の良いバイトは千疋屋でケーキ食べれるやつ
握手会は好きではないのですか?→他の子は笑顔でやってるけどそこに騙されて欲しくない
卒業希望は色々
ネットパトロールは今速度制限かかっててそんなに見れない
アンジュルムはやりきることが課題
卒業を決めたのはBerryz工房活動停止が決め手ではない。多少は起因
60TRY部は続けていきたい
卒業を考えたのは3期募集と改名の話し合いをしてる時に、決めたのは3期の成長を見て。引退はしない
ライバルはつんく♂さん
マロテスクを引き継いでほしいとかはない
ヲタにあだ名をつける「あまちゃん
好きな衣装はショートカットの衣装
3期メンに気合を入れる。卒業する時はちゃんと悲しんでほしい
恋愛に関しては勉強中、まだ詩が書けない
4期メンは研修生が入るかどうかはわからない
卓偉さんはテスカー。かなともんい奪われたくない。テク偉さん
アンジュルムで一番ヘビーなのは?みんな何考えてるかわからない
卒業後のあやちょの扱いがカントリー・ガールズのばばちみたいにならないか心配