t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロショ千夜一夜アネックス 第二夜 アンジュルム 福田花音「マロテクスアワー?「福田花音に質問〜ライト・オア・へヴィ〜 その2」

2部はヘビーとライトの箱の間に椅子を移動して座りながら進行。見下ろす感じが「女王様になったみたい」


ライト
作詞家のデビュー作はアンジュルムに歌って欲しい
無人島で二人きりになるならむろと生田
研修生はオーディションは受けたいかどうか聞いて一般とは別でやる


ヘビー
一緒に活動したいメンバーは安倍なつみさんと「16歳の恋なんて」を歌いたい
安倍なつみさんは尊敬、熊井友理奈さんは推しメン
ファンの人との結婚は有り得ない。一般ではあるだろうけど傷付けちゃうから言わない
卒業発表は早まったとか思わないけどレベッカの再結成ライブさいたまと被ったのは失敗だった
新ミニモニを託されたけどその後は3人でガタメキラ歌ったくらいだがみんなデビュー出来たからOK
卒業後の芸能活動はTwitter友達と大森さんの曲でPV作った、面白い人になりたい、ユーチューバーになりたい
実は脱いだらすごいんですのメンバーは自分、着太りしちゃうので是非広めて欲しい。福田脱いだらガリガリらしいよって
今までのハロプロの活動は楽しかったですか?楽しかったです!昔はこんなことしてる人いなくてひとつでもハロプロの歴史に名を刻んだなと
一推し変わっても握手するので塩対応される人は一言余計なんです
卒業後心配なのはかななん、空回りしてる
まろロスしたら広瀬彩海ちゃんかアンジュルムに行って
可愛い仕草はむろたんが好き。反応が可愛くて私が男なら惚れる
初期のブログはお母さんが書いた?自分で書いてます!むしろ自分の事は自分でやれって怒られるので有り得ない
恋愛は待ち遠しくはないけど書ける歌を、恋愛妄想を叶えたい
熊井友理奈さんは176㎝です。推しメンを信じるのがファンです