t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロショ千夜一夜 第二十八夜 アンジュルム和田彩花「和田彩花に50の質問」

2016年4月5日
メモ
糸島カラオケ熱唱したくなる?したくない!
ホントに見えてんのかなー?はろー!・・・なんでやねんっ!






ハロショ千夜一夜 第二十八夜 アンジュルム和田彩花和田彩花の芸術手帖」

布団と一緒に畳んじゃった!
仏像役割を知るとわかりやすい
名前も顔も雰囲気も全て役割と関係する
絵画どんな見方もありが前提
第一印象を覚えておく
富嶽三十六景 富士山自然信仰禁止 反幕府の象徴
写楽謎多い

見ておきたいものベスト3
黒田清輝
興福寺の邪鬼
京都か奈良に行って欲しい
何がパワースポットだ!お寺ですよ!
抹茶パフェとか意味わかんない!都が移って鎮魂から癒しやお庭

海外部門ベスト3
1位マネのフォリー・ベルジェールのバー
レアリスム
2位マネのすみれの花束を付けたベルト・モリゾ
3位マネの草上の昼食

仏像さんベスト3
1位中宮寺の半跏思惟像と広隆寺の半跏思惟像
2位法隆寺の救世観音
3位興福寺の邪鬼

余り喋ってない気がします。今度作ってきます。少なくて3時間位。3曲ともいいよね!あーはい



あやちょ「恋ならもう始まっているは久々につんく♂さんの書いてくれた曲なんですけど私とか2期はこの感じ歌いやすいねーって話してたんですが三期とかみこはつんく♂さんの曲初めてだから難しかったって言ってたんですよ」


あやちょ「今日皆さん本持って来てるんですね」
西口「買ってくれた人が参加できるイベントですからね」
あやちょ「あや持ってくるの忘れちゃった!お布団畳むときに一緒にばっ!って畳んじゃった」
西口「じゃあ今日広げる時出てくるんですね」
あやちょ「そう!ばっ!って」


今日のハロショイベは大阪店でも中継で見られるということで最前に設置されたカメラにあやちょ「まいど!」「めっちゃ………」
後が続かなくてそのままごまかしてた( ノ∀`)


質問で大阪の人の質問を手にしたあやちょカメラに向かって「ホントに見えてんのかな?ハロー!………なんでやねん!」
と一人ツッコミしてて可愛かった( ノ∀`)


最後に
西口「どうでした?」
あやちょ「なんか全然話した気がしないです」
西口「えええええっ!?あれで?」
あやちょ「何か私のきっかけとか普段思ってること紹介しただけって感じました」
西口「じゃあ次やる時時間はどれ位必要ですか?」
あやちょ「少なくとも3時間」


西口「じゃあそこで皆さんとの意見交換会みたいなのもやって…その時僕黙ってますね」
あやちょ「なんなら向こう(客席)側でもいいですよ!」


22時回った辺りから所々眠くなったのか欠伸を我慢してるような時がけっこうあってその様子がいちいち変顔みたいになって可愛かった( ノ∀`)


あやちょ「次々続々はどうですか?」
西口「ひなフェスで聴いてキタって思いましたね」
あやちょ「どんなところが?」
西口「…なんか全員で攻めてきてる感じというか、でも一人一人違うところもあって…」
あやちょ「例えば?」
西口「…かみこのセリフとか…」
あやちょの容赦ないツッコミw