t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

50の質問

質問1
あやちょ「めいめいは多分結婚することが幸せだと思ってるんですよ!私は世界中の美術館を周ることが幸せなのに!『アンジュルム卒業したらちゃんと婚活して下さいね』って意味わかんないです!」
ちょっとキレ気味に話すあやちょ可愛かった(ノ∀`)


質問2
あやちょ「一人じゃなくてみんなで歌いたいんですよ。そしたらこないだ室田瑞希ちゃんが『なんちゃって恋愛歌いたいなぁ』って言ってて仲間いたぁ〜!って思いましたね」


ベストな表情は?
口閉じたい


質問4
アンジュルムメンバーと1日だけ魂を入れ替えることが出来たら誰と?
あやちょ「タケちゃんの話方に憧れてて『マジ』は使えるようになったんですけど『ガチ』はまだ恥ずかしくて使えないです」


5めいめいと仲良く?
あの子がベタベタビジネスパートナー考え方似てる


質問6ぐんまちゃん
あやちょ「ぐんまちゃんの丸い感じと顔がカワイイのと足音するんですよ!あとしゃがめるんですよ!」


7物真似
あいあい


8男の子になったら?
喧嘩したい。憧れはない


9スタイル維持
特に心がけてることはない。体質だからしょうがない

質問10嬉しかったこと?
本を出版出来たこと
西口さん「ちなみにこの本3冊買った人ー?」
ヲタ4割くらい?手が上がる
あやちょ「おおー」
西口さん「最後まで読んだ人ー?」
ヲタ1割くらいまで減るw
あやちょ「ねー!読んでないじゃーん!!!(怒)」


11どこから洗う?
左手


12誰も卒業しないタイミングでホールツアーをやるには?
やらせてくれ


13めいめいの大好きなところ
しっかりしつつ甘えん坊なところ


14今の9人との違いより自由になった感じ
いちごモンスター


15これから見た方が良い
黒田清輝


16好きな寿司ネタ
サーモンとネギトロとホタテしか食べないエンドレスリピート


質問17大人になったと感じる時は?
ない
あやちょ「私喋ってるとこんな感じだから・・・でも話してて話し方が全然変わらない自分にイラつきますね」


18℃-uteメンバーと話す?
矢島さんの天然話


19矢島さんと歌いたい曲は?
考えておきます


20学芸員になったら?
三菱一号館美術館


21ツアー企画
仏像意見交換、話し相手が欲しい


質問22前髪は?
あやちょ「ヤダヤダヤダ絶対嫌だ!私もアイドルですけど外見がアイドルになるのが嫌なんですよ!たまに歌番組とか見てても四角い前髪でニコニコしてるだけですよあんなの!別に可愛さ求めてないですから!」


23メンバーカラー
何でも良かった


24プラチナ期にどんどん近づいてるなとは思うけど身勝手には出来ない


25茶碗の魅力
ゴツゴツしたのもあればつるぴかりんのもある


26仏像になるなら?
百位観音


27まりん
カッコイイ普通に人間なのに弾くとカッコイイ夜に活動してそう


質問28御朱印
あやちょ「吉祥天の御朱印持ってます?」
ヲタ「持ってないです」
あやちょ「へへーん!(ドヤッ!」
ここの無邪気に自慢するあやちょがクソ可愛かったです(ノ∀`)


29プラチナ3曲
なんちゃって恋愛、SONGS、It's You


30ボストン美術館の仏像フェノロサ


31話すとテンションが上がるハロメンは?
プラチナ期

32かみこを泣かせた数
泣かない
りかこは拗ねる


質問33騙されたことは?
あやちょ「よくありますよ。普通にメンバーから『このあとライブですよ』とか」
西口さん「そう言われてどう反応するの?」
あやちょ「あれー?そうだったっけ?ってなります」
西口さん「騙されるんだ(笑)」
あやちょ「昔妹といとこに木に生ってるみかんを取ろうって話になってあやが棒を持って手を伸ばして二人が私を持ってたんですけど取ろうとしたら手を離されてそのまま下にベッ!って落ちました(笑)みかん取れなかったー」
西口さん「そこ!?」


34ポップアート
メイプルソーのお花の写真をジャケにしたい


質問35あやちょファクトリーを作るなら
矢島飯窪宮本森戸野村新沼
あやちょ「カントリーは・・・うーん・・・ちぃちゃん」
ヲタ「おおー」
あやちょ「スマイレージ好きだったらしんですよ」


質問36
あやちょ「千本釈迦堂?知らないどこにあるの?」
ヲタ「北野天満宮の近く」
あやちょ「あー北野天満宮なら行ったよ」


37ラーメン工場はなくなりました


質問38ファルスとデート企画
あやちょ「そういうのいいけど聞かないでよ!(怒)恥ずかしいから!(怒)やめて!(怒)」
ファルスの話になるとキレるあやちょ健在だったw


39プラチナ目標の理由は?
アイドルではなくハロプロが好きなのでプラチナ期がいなかったら今いない


質問40バスツアーどこに行きたい?
箱根のポーラ美術館モネの池
あやちょ「いつも私が一方的に話すからみんなの意見を聞きたいです」


41夢にあやちょ
嫌だ!


42女ヲタ
普通


43まろがいなくなって困ったことは?
特にない


44
い目のメンバーをライブで見せたい!


質問45行きたいとこは?
奈良秋篠寺
あやちょ「こないだも歩いてるおばちゃんたちが「伎芸天いいわねー」って話してたから行きたいです!」


46プラチナはオープニングアクトでどう見えた?
カッコよさとレベルの高さとグループのまとまりパワー、カウコンのリハはセンター陣取って見た


質問47やっちまった!
飛行機から風景を見たら印象日の出iPadで写真撮ったら写真共有アプリでフォルダ全部上がった
あやちょ「大した写真じゃないからいいんですけどすごい量がアップされてグループLINEで何これって来ました(笑)androidiPadでアプリが違うからわかんないんですよ!」


48ミニモニ。
矢口推し。浜崎あゆみになりたかったギャルルーズしっぽ原宿で可愛い言われてた。キッズオーデでパネル見て金髪だから好きだった。好きな先輩は誰?とはオーディションでは聞かれなかった


49
日曜美術館全部録画してるのでたまに見返す


50プラチナに足りないとこ
パフォーマンス。アンジュルムは後輩含めてひとつになってる