t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2009-08-21から1日間の記事一覧

オペラ・ド・マランドロ大千秋楽@仙台電力ホール

今日は仙台へ観劇に行きました。 約3週間ぶりで最後の舞台観劇でしたが・・・やはり楽しい! 出演者全員最初から気合十分の演技をしてくれました。 もちろん梨華ちゃんも! アドリブも覚えきれないほどありました(笑) とりあえず金庫の鍵のシーンでは 1…

ごきげんようにさゆ2日目

たまごかけご飯を17歳まで知らなかったさゆ(ノ∀`) サイコロトークまた当たり目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 怖い顔写真館ってことで怖い体験をした時の表情をその場で写真に撮って、その話をするのですが・・・ その写真の怖がってる顔が可愛いじゃないか(…

みんなで歌おう!ファミリーソングにモーニング娘。

ファミリーソングってことで客席もかなりお年を召した方が多くこんなところで新曲衣装で登場した娘。は何歌うんだろ?って思ったら最初はひょうたん島だった(ノ∀`) 川´・_o・)<モーニング娘。でございまーす! その後さんぽとか歌って次の出番でなんちゃ…