t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

オペラ・ド・マランドロ大千秋楽@仙台電力ホール

今日は仙台へ観劇に行きました。
約3週間ぶりで最後の舞台観劇でしたが・・・やはり楽しい!
出演者全員最初から気合十分の演技をしてくれました。
もちろん梨華ちゃんも!
アドリブも覚えきれないほどありました(笑)
とりあえず金庫の鍵のシーンでは
16に合わせて右に7回、左に2回、右に3回、左に43回
(;^▽^)<全部変えてきたわね!
で、もう一回!と聞き返したら別所さんが間違えるというwww
あとはマックスの手錠が鍵使ってもなかなか外れなかったりw
マルゴとルーの対決もなかなか白熱してましたしw
もちろんミミ劇場も最後まで言いたい放題、ジェニに至っては別所さんの「何食ったらそんな筋肉になるんだ?」ってアドリブに対して「プロテイン」とかwww
しかも後のシーンでホントにプロテイン持ち出して登場とかカテコでもお客さんに勧める始末www
また仙台はサンバ隊がいない代わりにDDメンバーのダンスがいつもより多めで女性陣も花笠みたいなのをクルクル回して舞台を盛り上げてました。
カテコは東京千秋楽同様最後に全員一人ずつ挨拶があり、梨華ちゃんはここでも優等生コメント。
で、またマルシアさん、石井さんに褒められる。
けど舞台中石井さんの汗が飛んできて
(;^▽^)<思わずよけちゃいました
とかwww


とにかく最後まで色々あった舞台でしたが是非テレビ放送、もしくはDVD化を希望したいです!
何でも最後は一緒ですが「ああ、もうこれで終わりなのかぁ・・・」と思うと寂しくもあり・・・
曲もすごくいい曲ばかりでサントラCDが欲しいくらいでした。
約1ヶ月18公演、本当に最後までお疲れ様でした!
梨華ちゃんにはまたこういう良い舞台に出てくれることを願って今日はこれにて締めたいと思います。